プロが教えるわが家の防犯対策術!

最新のタブレットを安く購入する方法を教えてください。

A 回答 (4件)

続報です。

新型がでました。性能の割に価格がぶっちぎりで安いです。買わない手はありません。
https://amzn.to/2X82FLR

Amazon、処理能力を高めた8型タブレットの新型「Fire HD 8」を投入
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2005/1 …
    • good
    • 0

セール中にKindle Fireを購入する。

    • good
    • 1

ネットの通信販売で購入する。

    • good
    • 0

大量に購入すると数量割引があると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!