プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はお尻を左右に振って歩いていると言われるのですが
この歩き方はO脚とかX脚など、足が関係しているのでしょうか?
※性的な目で見られたくてやっているのではないです

A 回答 (4件)

一度、技術が確かな整体院に行き、骨盤と腰椎の矯正される事をお勧めします。


是非、そうなさってみて下さい。
    • good
    • 2

体型と歩き方のためだと思います。

臀部(お尻)が豊かでつき上がっていたり、足の運び方が一直線を歩くようになっていると、お尻が振れて見えます。しかし、骨格や筋肉の付き方が原因なので、それはあなたにとって自然な歩き方なのです。変に歩き方を変えたりすると見た目が悪くなるので、今のままでイイと思います。自信を持って歩きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。
確かにお尻は大きい方です。
歩き方も足を一直線気味にして歩いているので
そのせいかもしれません・・・。

お礼日時:2020/05/12 17:31

こんにちは。




僕も、一度、婦人科を受診されるのを、お薦めします。

女性は、出産があるために、骨盤が男性に比べて構造が違うので、

そのまま放置しておくと、年齢にも依りますが、腰痛などの原因になる可能性があります。


それと、どの程度、御尻が「左右」に振れるのか? 分かりませんが。

念のため。
    • good
    • 2

モンローウォークだから仕方がない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!