プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのヒーロー(ヒロイン)は誰ですか?自分はウルトラマンレオです!

A 回答 (6件)

ヒーローは英雄王ギルガメッシュ。


ヒロインはイリヤスフィール・フォン・アインツベルン。

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚で子持ちのヒロインて珍しいですよね。

お礼日時:2020/05/14 13:52

レオの師匠のウルトラセブンです。

身体がボロボロになっても地球のために最後まで戦ったヒーローは他にいないと思う。
    • good
    • 0

穣太郎かな、アマゾンKDPの小説(穣太郎伝)です。


劇画家、白土三平氏の影丸伝(貸本屋版)に影響され、
彼の戦国時代を昭和時代に置き換えている感じです。
「あなたのヒーロー(ヒロイン)は誰ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

マグマ大使です

    • good
    • 0

ナショナルキッド。

    • good
    • 1

ナイチンゲール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!