電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我が家のプリンターから
どこの誰かわからない人からの,文章が印刷されて出てきました。
パソコンにメール等は届いてません。
内容は、我が家宛に・若干,脅迫めいた内容です。
どのようにして、我が家のプリンターから、排出することが出来たのでしょうか?

A 回答 (4件)

>内容は、我が家宛に・若干,脅迫めいた内容です。



あなたの家と特定される内容がないのなら、
たまたまあなたの家のプリンタに繋がっちゃったバカが悪ふざけに送ってきただけ
という可能性もありますよ。
あなたがビックリするのを面白がるという、タチが悪い輩がいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま,繋がるということもあるのですね
いたずらだけだったら,いいのですが…
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/15 22:43

Wi-FiやBluetooth対応のプリンターなら、それを利用して隣人がスマホからしたかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホからも操作できるのですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/15 22:42

プリンターはwifiに繋がっていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

繋がってます。

お礼日時:2020/05/15 22:42

Wi-Fiに繋いであるプリンターでしたら、Wi-Fiのパスワードがわかればそこから出力可能です。

パスワードの入手をどうやったか…自宅に入らないとわからないですので、接続業者かかつてあなたのWi-Fiを使用していた人物か…他の誰かになりますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードがわからないとできないのですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/15 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!