プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日中どちらとどちらどちらが都会かを話してる人って絶対変な人ですよね?心が貧しいと言うか、本当にイライラします。それで自分が思っている都市の方が都会と言われないと暴れそうになるってどうかしてますよね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその都会に拘る人は大阪の人だから田舎の人ではないのです。。
    何故か私の周囲の大阪人は都会都会と騒ぐのです。

      補足日時:2020/05/14 20:57
  • 周囲の大阪人ですよ!都市や街の比較ばかりしてます

      補足日時:2020/05/15 00:22

A 回答 (6件)

コンプレックスなんでしょう。

そっとしといてあげるか、都会だね。って言ってあげれば多少うまくつきあっていけるかと思います。
    • good
    • 2

東京とかに強い嫌悪的なものでもあるのでしょう。

ちょっぴり苦手な方ですが、やはり都会だよね。と軽く流して深く考えないようにしたほうが楽です。あなたの貴重な時間を割いてまで考えてるのはもったいないので軽く流しましょう。うまくつきあっていきたいのなら、ですけれども。
    • good
    • 2

都会の方が偉いと思ってるんですかね…

    • good
    • 2

かもしれないですね…ちょっと理解できないですが笑

    • good
    • 2

他人事の様に書いているが、実は質問者自身のことだと思う。


 つか、他人の意見のフリをして大阪が上だの都会だのと言う質問は止めてくれいっ!
「1日中どちらとどちらどちらが都会かを話し」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大阪はどいなかです

お礼日時:2020/05/15 00:10

自問自答初めて見たよ、あんがとさん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!