dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の丸顔の顔を小さくする方法ってありますか?

A 回答 (5件)

大丈夫(*^^*)



段々シュッとしてくるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/15 11:14

部外コツが小さくなるはずはないため、歯を全部抜くしかありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

怖い…

お礼日時:2020/05/15 10:39

いまから小顔を目指すのではなく,


子どもの身体が大きくなるように,運動と栄養のバランスをよく見てあげるほうが大事だと思います。
甘いお菓子などをあげていると肥満児となってしまうし
逆に運動をさせないと骨が細くなるなど,子どもの成長を阻害させてしまいます。
外見よりも中身が大事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お菓子をいっぱい食べているんですけどジュースも
それだけど太りません…逆に太りたいです
でも情報ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/15 10:38

大きくなると、かってに小さくなりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

じゃあ気にしなくていいんですね!

お礼日時:2020/05/15 10:37

成長するにしたがって小さくみえるようになるくらいしかないように思える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/15 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!