dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、姉に自分(私)の絵を見ると殺意が湧くと言われました。

自分ではかわいいと思うのですが、わからないので
皆さんの率直な答えを教えて欲しいです。

「この絵、見て欲しいです。」の質問画像

A 回答 (5件)

殺意は絵だけのせいでは無いのでしょうか?

    • good
    • 0

線が多くてガチャガチャした印象


かわいいとは…うーん、僕の好みではないです
首ほっそ ってくらいかな
    • good
    • 0

小学校中学年の落書きレベル。


 何で殺意がわくか分からん。
    • good
    • 2

あらかわいい

    • good
    • 0

可愛いとおもいますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!