プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛で振り回されるとは
どんな状態なのですか?

はたまたどういう意味なんでしょうか?

A 回答 (6件)

相手が傷つくとか嫌がるとわかっていながら


わざと困らせるような言動をとることですね。
で、あとで自己嫌悪に陥るんですよね。
でも、そうしないと自分が保てないからやってしまうので
もうそれをしたら(されたら)恋愛終了の合図です。
全く相手の気持ちを無視=好きでもなんでもない状態です。
    • good
    • 0

振り回す側が彼氏で、振り回される側が彼女だとしたら、


誰よりも彼を優先し、彼からのお誘いならどんな予定があろうともキャンセルをして、自分のしたい事よりも彼のしたい事、食べる物、行く所、何をするかなどなど、彼次第。
自分を犠牲にして、相手に尽くす。
でも彼からしたら彼女は1番じゃなくて、自分が暇な時に遊ぶ都合のいい相手、彼女を優先する事はない。
彼女はそれを分かっていても彼に合わせてしまい、都合のいい女になってしまう。
    • good
    • 0

相手を気にし過ぎて恋愛相手に盲目になっている事ではないでしょうか?

    • good
    • 0

ほとんどが相手(彼、彼女、好きな人)からの都合の良い様に使われてしまう事です。



例えば、好きな人からLINEも頻繁、遊びも誘われたりもするけど、実は暇つぶしのためだった、と暇つぶしのために散々利用されて振り回されてしまったとかですね。
    • good
    • 1

食べたくない食事に付き合わされ、行きたくない所へのドライブに連れて行かされる時のような状態でございます。


その挙句、大して喜ばれもせず、感謝もされず、残ったものは疲労感と空になった財布を見つめる時の切なさは、
経験した者でないと分からないものでございます。
    • good
    • 0

例えば、一人ならすべて自由。

何事にも縛られることはないでしょう。
しかし、彼氏、彼女ができれば自分の好きなようにはできず、相手に自分の時間をつぶされてしまうと思うことがあるかと、そういうことですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!