プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはフローリングとか何で拭き掃除してますか?

A 回答 (5件)

クイックルワイパーのウェットシートや雑巾を付け替えて拭き拭きしてます(o^^o)

    • good
    • 1

常は雑巾で水拭き。

半年に一度、専用の洗剤でワックスを剥離、洗浄し、ワックスがけ。
    • good
    • 1

硬く絞った雑巾で水拭きしてます。


ニトリのモップか使いやすいです^_^
    • good
    • 1

ダスキンのモップで。

    • good
    • 1

クイックルワイパー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!