プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は本気で好きだけど、
相手はキープとしか思っていないようでつらいです。

キッパリ諦めた方が良いでしょうか?
会いたいけど、会ったら会ったで辛いのです。

A 回答 (9件)

こんばんは



いずれ捨てられますから、自分から捨ててやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもそれが1番良い気がしますが、勇気がないのです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/16 21:13

どうして、会ったら辛くなると、あなたは思ったのでしょう?


どうして、相手からはキープとしか思われていないだろうと、あなたは思えたのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは付き合いたいと思っていますが、
相手からは、好きだけど今は付き合えない(仕事が多忙)と言われました

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/16 21:15

二股を気づくような付き合い方をしているなんて最低ですよ、モテる男なら何人と付き合っていても君が最高と納得させますよ。



チンピラと付き合ったと思って諦めたら?

それが出来ないなら泥沼の中で悩んでいたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/16 21:16

本気で好きですか、難しいですね、恋はホレた方が負けですからね。

参考に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/16 21:17

諦める覚悟があるならあえて一度連絡絶ってみたらどうですか?



お相手はあなたに惚れられてると思うからキープなんて余裕こいてられるんですよ。

離れて行かれたら追いかけてくるかも。
そしたら向こうから告白してくれるかもしれません。

その可能性が無いって分かってから諦めたらどうですか?

恋愛には多少の駆け引きは必要です。
あなたの存在をより意識させるためのダメ元の行動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し距離を置いてみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/16 21:18

本気で好きかどうか 自分に聞いてみましょう


誰もいないから?
一人じゃ寂しいから?
どこが好きなの
相手の事どこまで知っているの
あいてって 何が好みなの
なんでキープにされてるの
なのになんで 会いに行くの
あったら何するの
エッチしたいだけなら それは恋じゃないわ
断って逃げるのなら
それだけの相手
エッチしていたら 遅れてるみたい
と言ってみましょう
本当に大事にしてくれるのなら 優しい言葉がくるし
二度と合わなきゃそれまで
踏ん切りがつくよ
エッチしていないのなら
誘われたら うーん その日はだめ
って 断りましょう
追いかけるから逃げるんです
追いかけなきゃ 振り向いてくれるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます

お礼日時:2020/05/16 21:18

キープを本命に変えるのは、かなり難しいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/16 21:19

お相手はあなたの気持ちに感謝してると思いますよ。

    • good
    • 0

もう少し待ってみたらどうでしょうか?


それとあなたからの気持ちもそれとなくもう少し見せなければ、彼はあなたのその気持ちに気が付かない。

彼の前に存在する女性が全員あなたと同じキープだったら?
彼は、女性からの気にもよって判断すると思いませんか?
彼としてはキープでも、彼の相手の女性からの気がなければ成立しない。

あなたの良さも彼に見せると良いかもしれない。
私にはこんな良い所があるよというところ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています