プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。
※苦手な方いると思うので、読む際には注意してください。


今日約2ヶ月ぶりに彼氏とセックスをしました。
最初はゴムありで、ひと通り終えて、ゆっくり2人でごろごろしている時に彼氏がまたムラムラしたみたいで横に寝て入れるやつをしました。(ゴムなし)その時は多分中には出てないと思うんですが次に騎乗位でした時に、彼氏がいくのが3回目ぐらいなので量も少ないし濃度も薄いのでいくのがあまり分からなかったみたいです。いく時に外に出そうとした時に少し遅れたかも、って言ってて大丈夫かな?って言ってました。

帰ってお風呂入る前にトイレ行ったら、半透明っぽい少しゼリー状ぽいものが出てきました。それは精液でしょうか?
今思うと私も少し不安になってきて、、
大丈夫でしょうか?妊娠はしないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アフターピルは産婦人科にしか売ってないでしょうか?ドラッグストアにはやっぱりないですかね、?

      補足日時:2020/05/16 23:19

A 回答 (8件)

しますよ。


産婦人科行ってアフターピル貰いましょう。

産んで育てられるなら、行く必要ないですがね。
    • good
    • 2

早めに行ってピル貰ってください。


コロナの影響で中高生の妊娠が過去最高です。。

後先考えずするのは辞めましょう。
1度でもする人はします。
    • good
    • 0

3回目はかなり薄くなってしますので妊娠の危険度は少なくなりますが絶対大丈夫ではないのでこれから気をつけて下さい。


3回目で遅れたという事は少しだけの体内での射精ですね。
これも必ずは大丈夫とは言えませんが妊娠率は少ないです。
それに騎乗位での体位は妊娠しにくいと言われていますしね。
正常位が一番妊娠しやすい体位です。

半透明状のゼリー状は精液です。
妊娠の確率は質問文の情報から計算で出してみたのですが27%です。
高校三年生という若さから高い確率になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半透明のゼリー状のはおりものとかではないでしょうか?やっぱり精液でしょうか?

お礼日時:2020/05/17 00:47

ピルは婦人科でしかもらえません。

市販化しろ!という声もありますが実現に向けて動いてはいない状態です。明日婦人科に行って、ピルをもらってきてください。可能性がゼロではない以上、万が一の時のことを考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

アフターピルは行為後72時間以内に服用(早いほど避妊率はあがります)


生理周期や生理予定日等から妊娠の可能性を類推する事が出来るので考えて見て下さい。
また薬局で妊娠検査薬を購入して、生理予定日の1週間以降に確認して見て下さい、陽性が出たら産婦人科です。

高校三年生ですよね、妊娠したらどうします、堕胎するんですか、恐ろしいですね。
男がムラムラしただけで、貴女一人が怖い目に合うんですよ、覚悟して下さい。
    • good
    • 0

№3のzyanngoです。


回答しますね。
(半透明のゼリー状のはおりものとかではないでしょうか?やっぱり精液でしょうか?)
                 ↓
おりものでも愛液でもないですね。
男の精液です。
3回目なので濃く白い物質ではないので1回目の精液との差がありますが精液ですね。
今までにこんな物質が体内から出てきた事がありますかねぇ!?
ないと...男の精液と判断できます。

精液は少しの間は女性の体内にあります。
その精液中の精子が卵細胞の核に向かいます。そして生き残った精子が卵子と受精しますね。
でも3回目ではその数は少ないですから妊娠の可能性は低いです。けど絶対安心という事は残念ながら無いですね。
それにまだ歳も若く精力が強い男性ですのでそこがaaaaaayu.80さんからみればネックかも知れないですね。

今や後の祭りです。
次回からは十分気をつけて下さい。ゴムは初めからつけて下さいね。
ぺ○スから出る精子は初めから危ないですのでぺ○スをイく時だけ外しても妊娠の可能性が高いです。気をつけて下さい。
また男性がイッたら早く穴から抜かさせてくださいね。漏れます。
ゴムを二重に付ける人もいますが摩擦で破れやすいです。
例えばタンスに防虫剤と一緒にゴムも保管していると品質変化してこれも破れやすいです。
ゴムは新鮮そのものがいいですよ。
    • good
    • 0

精子です。

これからもっと気を付けましょう。
    • good
    • 0

確率で安心してもしょうがないでしょ?



やってしまったことは既に確率ではなく「妊娠してるかしてないか」の問題です。

大丈夫かどうかは検査しないと分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!