電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お姉ちゃんに「歌い手さんを恋愛的に好きになったんだけど…」って言ったら「え?wキモすぎやろwお前ブスなんやし無理無理wしかも歌い手さんって20何歳とかやろwキモすぎなんやけど死ねよw」と言われました。前からお姉ちゃんには悪口言われたりしてて少し嫌でした、でも優しい時もあって今回はアドバイスしてくれるだろうと思ってました、でも凄く酷い事を言われて酷く傷つきました、何かお姉ちゃんにリア恋はキモくないって説得できる方法はないでしょうか

A 回答 (1件)

個人的には最初の返事が「キモイw」で来る人を説得する以上に無駄な努力ってないと思っています。

自分はそうじゃないと思うのであれば、それで十分なんじゃないんでしょうか?

というか、自分の恋心を他人に肯定してもらうというのも、あまり意味がない気がしないでもないです。
自分が好きで、相手に迷惑かけてないならそれでいいじゃないですか。
    • 0