プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と彼氏の携帯で動画を見ているときに女から電話がかかってきました。彼氏は私には男と連絡取るなとか言うくせに意味がわかりません。かかってきたときは外だったため冷静に「でたら?でてもいいよ?」「いつもは連絡とってないのにかかってきたんやろ?じゃあ何かあったかもしらんやん」とムカついていたため嫌味ったらしいですが落ち着いていいました。彼はどうせ暇やからかけてきたんやろと言ってますがみなさんならどう返しますか?どう思いますか?

A 回答 (2件)

問い詰めて、電話を折り返し掛けさせスピーカーで喋らせます!



その場で電話掛けれないならば、
怪しい女性認定なんで、彼氏にどういう関係なのか聞きます。
    • good
    • 1

電話に出させて、あなたの声も相手に聞こえるように隣で喋る。

もしくは、あなたが電話に出てあげるというのはどうでしょうか。
その後、彼氏に相手との関係を聞き出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!