いちばん失敗した人決定戦

大食いタレントさんで推しの人っていますか?
私は如月さくらさんにハマってしまいました(^ ^)
かわいいし飲みっぷりが最高!!

A 回答 (3件)

もぐもぐさくらさんですね。


私も最近よく動画観てます。
4キロも5キロも食べた後にジョッキのビールを
一気に飲む姿に毎回驚いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです♡
大好きです♡
お返事ありがとうございます

お礼日時:2020/05/18 13:31

ギャル曽根は静岡のローカル番組の純レギュラー


撮影している所に遭遇したこともあります
凄いですよ
物凄い
やらせではありません
本当に食べています
まったくもって、信じられないとしか言い様はない
しかもニコニコしながら美味しそうに食べる
口がでかいですね
見掛けはそうでもないのに、とんでもない量が口に入る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ(^ ^) 確かに!
お返事ありがとうございます♡

お礼日時:2020/05/18 13:30

何と言っても、食べ方がキレイな ギャル曾根 さん でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!解る‼︎
お返事ありがとうございます♡

お礼日時:2020/05/18 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!