電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨音は音楽に似ていますね。
雨を音楽に表すとどんな音楽ですか?

質問者からの補足コメント

  • 決まりました

    バーは

      補足日時:2020/05/18 17:01

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

小林麻美さんの雨音はショパンの調べは、有名ですね。気怠い感じが雨とマッチしてると思いました。ずっとこんな毎日は危険ですよね。
口から血が出たのは、相手は噛んだんでしょうか。怖いけど良い曲だと思いました。
太田裕美さんという方は、以前にも音楽を聴いて可愛らしい、なんて守ってあげたくなるんだと女ながら思いました!
二曲も回答有り難うございます。

お礼日時:2020/05/18 16:47

雨に濡れても。

日本で演奏して1番有名になったのは、ポール・モーリアでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ポールモーリアの雨に濡れてもですか?
エーゲ海の真珠ではないですよね?

こちらですか?
https://youtu.be/M9VHhDnKB4o

有り難うございます!

お礼日時:2020/05/18 16:58

ショパンに「雨」ってのがありますね


アメリカ女性ジャズボーカルのCDに「雨の日のジャズ」ってのもあります

これからの季節には、こういうのを手元に置いておきたいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

やはり、ショパンの雨ですね。

https://youtu.be/qIqmd1g8GMQ

寝むくなり、落ち着けますよね!
雨音は演奏曲に似ていますよね。

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/05/18 16:52

ショパンですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ショパンですか。

雨音と言えば、ショパンですよね!
分かります( ´∀`)
早速の回答どうも、有り難うございます!

お礼日時:2020/05/18 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!