アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃のアニメを見てみたいと思っています。るろうに剣心が好きなのですがるろ剣好きな私でもハマると思いますか?同じ時代劇なので。

A 回答 (6件)

切られても死なないギャグアニメですよ。

るろ剣的には物足りないかも。
    • good
    • 0

るろうにと鬼滅は


ストーリーも見せ方も時代も別物なので
あんまり関係ないですよ。

私もるろうに好きで、
コミックも全巻持っていますが、

鬼滅のほうがるろうによりおもしろいです。

アニメの方も、るろうにより迫力あります。
    • good
    • 0

どちらも好きな者です


OAされていた時代が「るろ剣」と20年ほどの開きがあるので
満足できるかといえば正直、貴方様が観ないと分からないってのが本音ですが
「鬼滅」は少なくとも、演出においては文句の付け所が無いです
戦闘と戦闘以外の緩急の付け方が上手いテンポもいい
戦闘後のクールダウンも上手いし次の戦闘へと持っていく
緊張感も上手いです

効果音もさることながら、挿入歌が良いところで入れてくるしで
エンターテインメントとしては最高と言っていいです
特に1期の見せ所の19話「ヒノカミ」は最高でしたね

僕としては、お勧めの作品です
    • good
    • 0

見てみないとわからないかな。


少女漫画に抵抗ないならハマるかも?
最終話がな〜私は無理だわーさすが作者が女だわ
    • good
    • 0

バトルシーンは非常に滑らかで、情熱的に描かれていますよ。

    • good
    • 0

るろと別物で、るろ好きなら、鬼滅面白いと思うかな〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!