プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリについてですけど
質問をして アンサーしてくれた方々のアンサーの下に お礼とベストアンサー って表示される方と その表示の出ない方は 何が違うのか教えて欲しいです

A 回答 (3件)

フリートークには元々、ベストアンサーを選ぶ制度がないので、


ベストアンサーを選ぶはありません。
が、ただ質問をしめるだけです。
但し、お礼や補足は使えます。
フリートーク以外のカテゴリーは、すべてベストアンサーを選ぶがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です どうもありがとうございます スッキリしました!

お礼日時:2020/05/19 12:23

句読点を使って下さい。




>何が違うのか教えて欲しいです

「表示がでない」状況が不明なので回答できません。
それは以下のどちらでしょうか。

1:その質問への回答の中で、特定の回答にだけ表示が出ない(他には出る)
2:その質問への回答全てに表示がでない。
3:その他(状態を詳しく教えてください)
「このアプリについてですけど 質問をして 」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

句読点の使われてる質問を探してください

お礼日時:2020/05/19 12:45

アプリの不具合かも知れません。


本登録してあるならWeb版からアクセスしてログインしてから確認してみてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます フリートークとカテゴリーの違いだったようです Web版からアクセスしてみることをこれから取り入れていきます ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/19 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!