プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルガチで黒人はモテますか?

A 回答 (9件)

モノが大根サイズであればモテますが、人参サイズだと微妙なところです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 16:13

人によるんじゃないでしょうか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 16:14

ボビー・オロゴンはモテないけど、ウィル・スミスはモテる。


人による。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/31 10:55

どうやらモノでモテるらしい...バック時に長いモノでお尻をパンパン叩いてるしなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 16:14

はい。



ジョン·マクローリン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 16:14

本当のガチは持てない


 多少色の薄くなった米国系黒人はもてると思うが・・ガチは無理
「リアルガチで黒人はモテますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 16:14

町で黒人男性と日本人妻がハーフの子供を連れて歩く姿はよく見かけますが


日本人男性が黒人の妻とハーフの子供を連れているのはまず見ません
なので黒人でも男性ならモテるのかな、と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 16:13

私は無理です…日本人が良い…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 16:13

黒人であろうとなかろうとモテる人はモテるし、モテない人はモテない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!