アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院で妊娠9週と診断されました。
焦って作ってしまいました。

結果私が悪いのですが…今になって仕事を辞めたくない。旦那さんとの二人で自由で仲の良い生活がどれだけ幸せだったかをはっきり理解できました。
二人で一緒に生きたいです。
旦那さんの愛情を独占し、私も旦那さんに愛情を注ぐ…。。

子育てにも自信がないです。人付き合い(というか、子供がいるお母さんが怖い…)もたぶんお子さんがいらっしゃる方とはなんとなく合わないかなぁと思ってしまいます。ママ友と子供で、バーベキューとかそういう付き合いなんか無理です。m(_ _)m

でももう9週…胎芽?なんの形もない状態から…徐々に人になりつつあります。

私みたいに悩んで、産んでほんと良かった!という方もここのサイトを見たりしていらっしゃるのも理解できます。

どうするべきかわかりません。
旦那さんは、育てるのは協力してくれます。
が、元々私が居れば良いので子どもは特に考えてないのが本音です。

主人は、子ども好きだし育てれば苦労もあるけどその分幸せもある。
とのこと…。

どうしたら良いかわかりません。
あと一週間で決めてくださいと言われました。

A 回答 (4件)

なぜ、それなら避妊されなかったんですか?


無責任に作られたお子さんが可哀想ですね。
確かに、人付き合いって色々あります。大変なこともあります。でも、楽しいこともたくさんあります。
お子さんが欲しくても出来ない人のことを考えれば、出来たことにまず喜んでください。旦那さんも子育てを手伝ってくれると言われてるなら尚更のこと。
大丈夫!
    • good
    • 1

出来たんじゃなくて


作ったんでしょ?
ただの無責任です。
    • good
    • 0

子供と思うから 苦しいのです。


子供だと思わないで 人間を育てるのだと 覚悟してください。

貴女に必要なことしか 人生において用意されていませんから きっとできますよ。

ママ友と 何がなんでもお付き合いする必要もないですよ。 きっと貴女と同じような悩みや不安を持っている方、いますから。

授かった命を 愛するご主人と一緒に 育てていってください。

そして いま、貴女が持っている感情は 間違いなく赤ちゃんに伝わっています。
貴女を選んできた赤ちゃんに対して 最大限の愛を注いでくださいね。
全部を貴女がする必要はないのです。ご主人にたくさん助けてもらいましょう。
    • good
    • 0

そんな大きな人生の決断をここで質問したところで、「産んだら変わる」「中絶するなら人殺し」くらいにしか言われません。


今一度ご主人と話し合いされてください。そして可愛いお子さんを産んでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!