プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、コロナの中で人に会うのは最少限と言われているのにも関わらず、自分の友達や彼女、彼氏、旦那さん、奥さんが来たらどうしますか⁉️

私ならまず会わない‼️‼️

話わからない人は自分のテリトリーから一人残らずバッサバッサ切り捨てる‼️‼️

結婚していたらすぐ離婚だし、相手の家族にも「話のわからない人とは生活していけないから離婚する‼️‼️」という話はしておきます。

A 回答 (6件)

私はあなたの考え方を尊重します。


一人孤独に生きてください。
頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聞き分けない人は自分のまわりからいなくなれ主義なので、そういう人はバッサリです。

お礼日時:2020/05/20 00:04

いんじゃないそれで

    • good
    • 0

旦那さん一緒に住んでるからバッサリ切り捨てれない:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

    • good
    • 0

ある程度離れて話をすればいいでしょう。


コロナで人間関係を切るなどバカげている。
そもそも必ずかかる病気と思い込んで皆疑心暗鬼の世界ですね。
家族なら諦めるというか、仕方ないと割り切る家族はいますね。
    • good
    • 0

テレビ電話やスカイプで良いですよね。

会いに来る必要は無いですよね。
    • good
    • 0

えっ離婚?


すいません。ちょっと発想が極端過ぎると思います。
そんなことおっしゃってますけど、確か毎年インフルエンザにかかってる人、1000万人以上いたんじゃないかな?
こんなに予防接種したり、タミフルとかあるのに!死亡者何人いたかな?予防接種で亡くなる方もおられるし。
どうします?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

インフルはギリギリでも、コロナは殺人ですからねぇ…。

お礼日時:2020/05/20 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!