アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ緊急事態宣言でても、一人暮らしの高齢者の緊急の場合実家に帰りますか
それとも、誰かに頼みますか

A 回答 (6件)

さすがに帰りませんね普通は。



・自分が感染したら

・まわりに感染者がいたら

・誰かを感染させてしまったら

ハイリスクすぎます!!

同じ都道府県に住んでいても、そこは配慮するべき世界です。
    • good
    • 0

帰るね


誰かがコロナだったら どうする
    • good
    • 0

キナコさんはどこに住んでるんですか?それにもよりますが、私だったら帰るかな、、と、、

    • good
    • 0

誰かに頼みます。



実家も義実家もずーっと帰ってません。

祖母が亡くなりましたが、県外の為、私は危篤状態の時にお見舞いも行けず葬式にも行きませんでした。
    • good
    • 0

家族なら間違い無く帰るでしょ

    • good
    • 1

距離によります。



飛行機や新幹線の距離だったら
やめます。

車で行かれる距離なら
自宅から直行直帰かな・・

公共交通は絶対に使わない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!