電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校で起こったヤバい事件とかありますか?

A 回答 (6件)

大学の学生部室で人が死んでいたというのがありましたね。


ホームレスの人が勝手に入っていたようでしたが。

最初に発見した人はさぞかしびっくりしたでしょう。
    • good
    • 0

友達が


お昼のコロッケパンのコロッケを
床に落としてしまった
    • good
    • 2

ありますが、新聞に大きく取り上げられた事件なので詳細は控えます。


登校したら中継車が来ていて、めちゃくちゃビビりました。
    • good
    • 0

学校の裏にある丘が枯れ草で燃えまくり、学生じゃない死体が出てきたくらい

    • good
    • 1

小学生の頃です。

私がやったわけじゃないのに(すみません、内容は控えます)担任とその教科担当の先生、しかもかなり怖い系の2人に責められ若干尋問みたいになって大泣きしたことあります笑笑今では笑い話ですが…。
    • good
    • 0

あるよ。


でもね、その内容は刑事事件になった事だからここではお話し出来ません…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!