アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがこれまで1番誰かに感謝した出来事って何ですか?

ちなみに私は小学生の時に溺れているところをお兄ちゃんに助けられたことです

A 回答 (45件中41~45件)

そりゃあ女房かな結婚して45年あと5年で金婚式を迎えるけど、色んなことが長い結婚生活であった、けど二人の娘を生んでくれ、その娘二人が

結婚し孫(男一人・女四人)に恵まれ娘達とは一緒には住んでないけど幸せな毎日を送っている女房に感謝だな
    • 3

私は、今71才です。

フランスに住んでいます。
あなたの質問を読んで、私が今まで一番感謝した出来事を思い出そうとしました。
すると、あ、あれも有った、これも有ったと次から次へと出てきました。
おそらくあなたも長く生きた時、あなたがいかにたくさんの人に助けられ感謝してきたかを思い出します。
どれが1番か決められるような事は出来ないのですが、あえて一番の感謝する出来事を選ぶなら自分の子供が生まれたことです。
自分に子供が生まれた時、私は自分がいかに親孝行をしたかわかりました。
自分では親不孝な人間だと思っていたのですが、この時、私は自分が生まれた瞬間、すでに親孝行をしていた事がわかりました。
それから、最近で一番感謝した出来事は、このあなたの質問です。
自分がいかに人に助けられて感謝して生きてきたかを思い出させてくれました。
ありがとう。
    • 8

結婚する二年前の交際時期から33年間、頭を刈ってくれ、また結婚後31年間、弁当を作り続けてきてくれている妻。

地中深く頭を下げてもまだ足りません。
    • 5

中学・高校の6年間、毎日欠かすことなく弁当を作ってくれました。

しかも母は、パートで朝9時から夕方18時まで毎日働き、誰よりも早く起床し、誰よりも遅く就寝していました!
私には、絶対に出来ないことです!
感謝しても感謝しきれません。
本当にありがとうございました!!!
    • 7

子供が小さい時自転車に乗っててふらついて車道側に倒れた時にすぐに止まってくれた運転手の人。

• 4
←前の回答 1  2  3  4  5