プロが教えるわが家の防犯対策術!

これなんでしょう

「これなんでしょう」の質問画像

A 回答 (4件)

きたねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おい

お礼日時:2020/05/21 08:42

これは皮膚が硬化しカビもはえている状況です。


薬でも改善できますが皮膚科で処方してもらう薬が安心です。
夏の砂浜を歩くと菌は死滅すると。。。。都市伝説ですか。。。
実際、足の裏は大丈夫です!!
    • good
    • 2

半端に弄ってややこしい状態になった魚の目に見える


けど、ウィルス性のイボかもしれない

ほっとくと面倒なことになりやすいから、お早目に皮膚科へ
    • good
    • 3

魚の目

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!