プロが教えるわが家の防犯対策術!

武漢って普段は観光客が行くような所なんですか?

A 回答 (5件)

結構、見どころがあります。


https://skyticket.jp/guide/84056
    • good
    • 0

他の観光地より知名度は低いと思います。


ただ、地形的に、交通の要であり、中国の経済の中心地でもあります。
当方も、新型コロナ騒動で、武漢の地名を耳にした時、改めて地図で場所を確認しましたよ。
    • good
    • 0

武漢にも観光名所はいくつかありますが、今では中国でも有数の工業地帯と言う位置づけになっています。

    • good
    • 1

観光地ではなく、人口一千万を超える東京のような巨大商業都市らしいぜ。

    • good
    • 1

日本人で初めての中国観光の場合、行く人はまずいないでしょう。


行くとすれば2回目、3回目以降になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!