電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初恋の人が忘れられないです。

A 回答 (3件)

忘れたら、アルツハイマーだろう。


正常だよ。
    • good
    • 3

忘れなくていいと思いますけど。


淡い思い出!キラキラの思い出!
    • good
    • 1

忘れなくていいですよ!大切に胸をしまっていてください。


みんな何かしら思い出を秘めてますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!