dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30代で年下の女性と数年不倫して最近別れました。
別れた理由は、「これからは一人でも生きていけるよう習い事や勉強をして自分を磨きたい」と言われどうしても私の意見も聞いてくれず、一方的でどうしようもなく別れることにしました。
その前までは、彼女からこれからのことをどうするのか言われていたので、離婚を決意し一緒になる約束もし、準備も始めていました。

彼女は私と付き合っているときから違う独身の同僚と仲良くなり、私は何か勘が働き怪しんでいましたが、何もないの一点張りでした、ですがそれは嘘で私と別れてすぐにその男と付き合いだしました。
本当は別れの理由の嘘で、付き合っているときからその男とすでに仲良くなっており、すぐに付き合ったことがどうしても許せません。

別れた後は彼女が何をしようが自由なことは重々承知です。
新しい男と付き合うために嘘をつかれて裏切られたことが許せないのです。
別れた後、何度か話しましたが付き合っているときは見せたことがない冷たい表情と冷たい対応で人間が変わったのか何かに取りつかれたのかと思ったほどで、話のほとんどが嘘で平気で嘘をつく人間だったことがわかりました。数年間、本性に気付かずに騙されていたこと、最後に酷いことをされたことがどうしても許せません。

私も家族を裏切り酷いことをしたと思っています。 裏切ったから裏切られる。 因果応報です。
家族にはこれから償っていきます。(妻には話しました)
長年付き合っていて気付かなかった彼女の本性がわかって冷静に考えると別れてよかったと今は思っています。

新しい彼氏は私との関係は知りません。 ただ、悪い奴ではないのでそいつが後からこのことを知り傷つくのも可哀そうなので、私から二人の関係を話そうと思います。
(彼女は不倫していたことが、噂でも男の耳に入ってしまわないかすごく気にしていました)
二人がどうなろうといいことなのでしょうが、どうしても毎日見るのが辛く腹立たしく彼女が許せません。

批判は承知の上で意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (15件中11~15件)

慰謝料支払うお金があるなら、後は質問者さんの自由です


当然その後今の配偶者にも関係が露見し、そちらも慰謝料や財産分与の支払いが待っているのでしょう
仕方ありませんね
事実なのですか

今年の冬は寒そう
    • good
    • 1

>新しい男と付き合うために嘘をつかれて裏切られたことが許せないのです。


(質問者さんも含め)不倫をする度に散々っぱら嘘をつき続けていたのでしょ。
 何を今更、という気がします。

>私から二人の関係を話そうと思います。
 個人情報保護法に抵触しますよ。

>別れた後は彼女が何をしようが自由なことは重々承知です。
 別れ方が下手なだけだったようですが、後追いをするほど惨めに思います。

>一方的でどうしようもなく別れることにしました。
 不倫なんだから、別れる際に相手の合意などは要らない。
「真っ当になります」だけで十分なんです。
    • good
    • 2

好きにしたら?


あほくさい。
あなたの行動をあなたの奥さんが知ったら、どう思うでしょうね。
あなたと再構築しようと、心を決めていたかもしれないのに、いまだに元不倫相手に心を奪われていると知れば、奥さん立ち直れないでしょうね。
結局その行動で、あなたは自分の家族を徹底的に壊すんですよ。
本当にあほくさい。
好きにしたらいいんじゃないですか?
どうせもう、奥さんの事なんてどうでもいいんでしょうから。
    • good
    • 2

不倫の当事者が報復ってか?フラれた腹いせ?



何様のつもり?被害者ヅラ?どうしようもないクズですね。

「別れてよかった」と思ってるなら、これ以上自分の値打ちを下げるような下らないマネは止めとけ。
    • good
    • 4

意見を聞かせてほしいとおっしゃっても、批判しかないんじゃないですかね。



どうかあなたが民事刑事ともに名誉毀損で罰せられますようにと天にお祈りしております。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています