アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロスピもバンドリも飽きました。面白いゲームアプリ教えて下さい。回答者さんからのおすすめアプリ1本だけ本腰入れてやります。

A 回答 (1件)

他の方にもオススメしましたが、Fate/Grand Orderですね。

実際の英雄がモチーフとなったキャラクター(英霊、サーヴァント)と共に人類史を救う、という内容です。
バトルはArts,Quick,Buster,宝具(英雄の伝承が必殺技になったもの)から選んで戦う形式です。
ArtsはNP(100%貯まると宝具が打てます)、Quickはスター(多ければそれほどクリティカルの確率が上がります)が稼げます。Busterは単純に威力が大きいです。

シナリオは現在第2部第5章後編(だったかな?)まで実装されています。
第1部、第1.5部、第2部、という構成ですね。
キャラクターもシナリオも魅力的で面白いです。

また最近はコロナの影響で順延されていたりはしますが、イベントも頻繁にやっています。

やり込み要素もあり、キャラクターのスキル上げ、最大Lv.まであげた後の聖杯転輪などなどです。

初心者の方は確かログインボーナスが豪華だったハズなので、今始められて損は無いかと思います。

あ、最初のチュートリアルガチャでヘラクレス(バーサーカー)が出たら超当たりですよ!!
    • 1
この回答へのお礼

候補の1つに入れます!
回答ありがとうございました(≧∇≦)/