プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は職場で制服スカートの下にジャージです。少し前から美人の同僚もこの服装にしてから他の同僚もみんなスカートの下にジャージするようになりました。
美人がするとよく見えるようです。私がしている時は変な目で見られてました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

制服の下にジャージ?


制服ではなくなってますね(笑)
    • good
    • 1

その制服って会社公式なんですか?変わった会社ですねw


美人が得なのは2000年まえからのお約束です♡
    • good
    • 0

なんだかんだ、男の人もイケメンだとテンション上がります。


美人もかなり得でしょう!
    • good
    • 0

僕は親しみやすい顔の方が好きです。


美人過ぎると緊張しちゃって、見る用です。
理想はちょいブス巨乳。
    • good
    • 0

特に得だとは思いません。

確かにモテたり奢ってもらえたりすると思いますが、その弊害もあると思います。ストーカーにあったり、チヤホヤされてテングになったり。外見はある程度化粧のテクニックさえあれば修正出来ますが、性格はなかなか修正出来ませんからね。内面から滲み出る表情で差が出ると思います。自分は北川景子のすまし顔よりも秋元真夏(乃木坂46)の笑顔の方が100倍好きです
    • good
    • 1

得だと思うけど、その分損もすると思う

    • good
    • 0

男性に良くして貰えたりで、特する事もあると思いますよ。



服装に関しては、美人は何着ても映えるというか、可愛く見えると言うのはあるかも知れませんね。
    • good
    • 0

断然得だと思います。


ブスより美人の方が、みーんなに
チヤホヤされてるもん。
チヤホヤされたいから、美人が羨ましいです!
    • good
    • 0

そうやってね、美人は人目を気にするようになって窮屈なんですよ。


だっていつも誰かに見られている気がして。
それはそれで疲れるんことなんです。
それに第一印象からの落差なんかも、自分には無関係に勝手に評価されてるし。
男なんかゲーム感覚で口説きに来て最初だけ優しい。
見せかけイケメンに騙されたり。
人間不信になりそう。
・・・な人も多いんじゃないかな?
    • good
    • 0

美人さんは得です


少なくとも損は為てません。

得をどう生かすかは 
その人の才能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!