dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形は嫌と言うくせしてマッサージで顔を変えようとする人っていますよね
金がかかるかかからないかの違いで中身は同じようなものですよね

マッサージで顔を変え用と必死なのに整形した人を馬鹿にしてる人もいるんですけど皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

マッサージは努力で整形は努力じゃないらしいね。

整形したことも本気でしようと考えたことも無くて、整形をお金さえ払えば確実に可愛くなるチートか何かだと思ってるからそういうふうな考えになるんだよね。いみわかんねー俺整形したい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形するために必要なお金を貯めるのも努力の一つですよね…
痛いしリスクあるしで

お礼日時:2020/05/23 22:31

個人の自由なんだから、


いちいち批判する必要ありませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/05/26 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!