プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長さんとか、しむらけんとか、カトウチャとか、本当にみんな、好きでしたか?見ててうざいな、こいつ!って思うこと、なかったですか?

質問者からの補足コメント

  • みんな、ヤクザ並みに人相が悪い!

      補足日時:2020/05/23 23:45
  • おまけに、性格も悪いし、志村けんの追悼番組のカトチャンはカミナリみたいな喋り方して腹立ちました

      補足日時:2020/05/23 23:45

A 回答 (4件)

小学生低学年向きのギャグって、大人が見るとそんな感じになります。


なので、見せようとしている相手の年齢層が
どこにあるのかを「見る側」が理解できていないと
質問者さんのようなイメージを持つことになります。

僕は、ひげダンスとかそういったものを
リアルで見た年代ではないので上記を実際に体験したわけではないですが
今時の芸人にも「こいつ、ウゼェ!」って奴いっぱいいて
だいたい彼らは、質問者さんが指摘しているであろう
ドリフの芸風を真似ていると思います。
    • good
    • 0

正直言って名前が上がってる人の中で知ってるの志村けんだけです。

家にテレビないので。
    • good
    • 0

長さんはベースの、高木ぶーやんはウクレレの達人なので尊敬していますよ。


クレージーキャッツもそうですが、昔のコミックバンドは進駐軍のクラブ周りで
ジャズを主体に、テクニックを鍛えているので楽器奏者としては本当のプロが多
いんです。

因みに私は志村けんの芸風は大嫌いでした。理由はギャグの殆どが下ネタばかり
だったので。
但し、志村どうぶつ園が始まってからは、意外に優しい人なのかなと思い、多少
好きになりましたけど。
    • good
    • 0

ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!