性格いい人が優勝

主の座布団にネコが居座っていようが、ネコを動かすことは罪ですか?

質問者からの補足コメント

  • 主の座布団にイヌが居座っていても、イヌを動かすことは罪ですか?

      補足日時:2020/05/24 13:37

A 回答 (7件)

ってか猫にゃんが主です♡

    • good
    • 0

補足見ました!ちょっと笑ってしまいました(笑)


うちには、犬猫両方居ます。
場所を陣取られても、基本的にはどかしませんが、犬と猫ってこんな風に違います。

例えば、美味しいご飯をくれて、可愛がってくれる人間が居たとして。

犬は…
何ていい人なんだろう。人間は神様だ。

猫は…
私が神様的存在だから、人間はなんでもしてくれる(笑)

だから、猫様とよく言われるんだと思います。
犬が腕を枕に寝てたり、猫が膝の上で寝てたら、基本暫くは、じっと耐えますが、ほんとにどいて欲しい時は、そっとずらします(笑)
    • good
    • 0

猫に乗っ取られる事は良くあります。



竹島みたいです。

何なら国際裁判所にでも訴えたら良いと思います。
    • good
    • 0

たたります

    • good
    • 0

賢い猫なら、自分をわきまえてるので、飼い主を見ると座布団から出ます。

    • good
    • 0

罪ですね。

大罪です。
バチがあたるかも(笑)
    • good
    • 1

ネコが主です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!