アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの『firetv stick』4980円をAmazonで、購入したのですが、説明書の通りに、付属コードをTVのHDMIに、差し込んで、コンセントを入れました。

リモコンに、付属の電池を2本説明書の図のように、入れたのですが、リモコンのホームボタンをHDMIの近くで、長押し10秒の後、リモコンが、オレンジ色にピカピカと早い点滅したのですが、その後、TV画面が、次の段階に変わるはずなのに、全く、変わりません。

Amazonの『fire tv stick』を既に、購入して、上手に、接続出来た方が、おりましたなら、コツを教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>の後、TV画面が、次の段階に変わるはずなのに

TVの入力切替が自動になってないかも。
自動に設定するか、手動で入力切替したら何か映るかも
    • 0
この回答へのお礼

お答え下さりありがとうございました。
実は、先程、TV画面の入力を切り替えたら、画面が変わりました。

Wi-Fiの暗証番号が、2Gと5Gがあったみたいで、パニック気味の私は、2Gの暗証番号を入れて、ずっと、接続から、弾かれて、慌てていました。

良く、調べたら、5Gの暗証番号が、設定に必要と分かり、入力したら、無事、辿り着きました。( 〃▽〃)

今は、もう、ちゃんと、作動して、観れました。( 〃▽〃)

御心配をお掛け致しました。

解決です。(*^.^*)