アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は女子スポーツ選手もきれいになったような気がしますが、この人きれいだなって思う女子スポーツ選手をあげてください。

A 回答 (12件中1~10件)

私の最近のお気に入りはスケートの安藤さん?


がお気に入りです。
あとはテニスのシャラポア?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 00:01

はじめまして



私ならもちろん
なでしこジャパンのみなさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 00:02

とりあえず一番に思い浮かんだのは、現役をもう引退してしまってますがシンクロの小谷実可子さんです。


レスリングの山本美憂もなかなかの美人だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 00:02

好みの問題もありますが、


テニスのマリア・シャラポアやゴルフのミシェル・ウィー
などが綺麗ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 00:06

上村愛子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 00:05

こんばんは



好みとは別として(笑)綺麗だと思うのは
元女子レスリングの山本美憂さんですね
あと下の方と同じでモーグルの上村愛子さんにも一票
報道ステーションの河野明子さんもラクロス選手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 00:05

陸上の小島初佳さん(旧姓新井)


水泳の寺川綾さん

格闘技の渡辺久江さん しなしさとこさん
辻結花さん
綺麗な顔を殴られる覚悟でやるのが凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 00:05

陸上の砲丸投げ室伏選手の妹さん、アテネオリンピックにも出ておられましたね。



他の方も書かれてますがフィギュアスケートの安藤美姫さん。スピードスケートの岡崎朋美さん。

小さい頃から見てるのでそうは思わないかもしれませんが、福原愛ちゃん、髪の毛切って大人っぽくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 00:04

#7の方の回答にある水泳の寺川さんのライバル(親友)で伊藤華恵(字が違ってるかも)さん。



あと、最近結婚して現役も引退したらしい、バレーボールの斎藤真由美さんかな?実業団(確かイトーヨーカドー)で益子直美さんの2年ぐらい後輩だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
水泳もきれいな選手が多いですよね。

お礼日時:2005/01/16 00:04

アテネオリンピックに出ていた、ロシアの女子棒高跳びのエレーナ・イシンバエワ。


かなりの美人だと思います。
世界新で金メダルを取った瞬間は劇的でした。
いろいろ検索してみましたが、意外にいい写真がないのが残念です。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/olympic/kiji/2004/09/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ヨーロッパの跳躍種目は美人が多いですよね。

お礼日時:2005/01/16 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!