アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問した際に書いていなかった事があったので
再度、質問させていただきます。

火曜日に4月分の携帯料金をコンビニで
支払いをしたのですが17日にショートメールで
4月ご請求分につきまして、2020年5月17日現在、お支払いの確認がとれておりません。

このままお支払いの確認がとれない場合、2020年5月26日にご利用を停止させていただきます。
お支払いがお済みでない場合は、お手元の請求書または後日お届けします「料金お支払いのお願い」ハガキ等の払込票にて、お支払いくださいますようお願いいたします。とメールが来てしまった為きのうコンビニで支払いをしたのですがiTunesで無料でインストールできるアプリがダウンロード?できない状態になっています…。通信事業者によって拒否されています」と表示されてしまいます。と表示されていて…
ちゃんと支払いできたのかな?と不安になり
ドコモインフォメーションセンターに電話をしたら
混み合っているとアナウンスが流れた為
ショートメールに記載されてる番号に電話をしたら
確かに19日にコンビニでの支払いがされています
と言われました。またハガキが届いた場合は
破棄してくださいと言われたのですが
初めてなので不安になってしまい…
また支払いした際にオレンジの紙を持って行って
支払い後に細長い料金が書かれた紙をもらった為それを保管しておいてください。との事で残してあるのですが…このまま確認されずに回線が停止してしまう事って
あるのでしょうか…?また今日docomoインフォメーションセンターに電話したところ繋がらなかった為
スマホから事前予約?をしたのですが25日の16時に
予約をしました。インフォメーションセンターに繋がらなかった場合、回線が停止になってしまった番号は
docomoショップに支払いした後に領収書?を持って行けばいいのでしょうか?

「質問した際に書いていなかった事があったの」の質問画像

A 回答 (1件)

「2020年5月17日現在、お支払いの確認がとれておりません。

」という ショートメールがきたのですね。
で、5月19日に コンビニで 支払いをしたのなら、それで良いのではないでしょうか。
こんな心配をするなら、口座振替にすれば 支払いを忘れることはありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
明日変更してきます!