アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんの食べ物だと思いますか?

「これってなんの食べ物だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

鯛茶漬けに見えます☺️

    • good
    • 2

人間

    • good
    • 0

茶色の物体は魚の切り身、黄色は生姜または錦糸玉子、紅葉なので和食屋。

タレなどがないので黄色は錦糸玉子とわかる。米の上に乗っている。
既出ですが鯛茶漬けでしょうね。
    • good
    • 1

かつおの生節丼…(~_~;)?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!