アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは恋愛に後悔はありませんか?

自分は何十年もつきあえなかった片思い思いの人がいます

なんであのとき告らなかったんだろうと思うと


訳があり親の同級生の娘で
ちょっと告白しにくかったのです
中学の時の話しですが

今はその子は結婚していて

10年前にネットチャットで再会し

それから毎日メールするようになり

その時そのこにはカレシがいて

一応気持ちを伝えたのですが

降られました

今はカレシを大切にしたいのことで

だから今でも片思いのその子がゆめに出てきます
で変な時間に目がさめます

それから忘れるようにいっぱい恋愛してきました

でも忘れなく

まーみなさんも後悔しないようたくさん恋愛してください

あと過去に1人だけ付き合ってくださいと言われた事があります

でも付き合ったものの本気になれず

降りましたが
泣いていましたが

こんな自分は最低ですが?

A 回答 (1件)

男は後悔の連続です。


後悔が人間性を作って行くと思います。
同じ事を繰り返さない様にすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!