dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない人と毎日寝落ち通話する男性の心理は何ですか?

私には暇つぶしアプリで知り合った人に恋をしています。要するにネット恋愛です。

まだ会ったこともないので今の段階で付き合えるかっていったら不安な部分もあるので考えないようにしているのですが、付き合ってない以上相手に気を使って素直に言えない時があり少し怒らせることもあります。けど付き合ってないからこそ不安ばかりが募り自分ばかり辛くなってしまいます。

好きになりすぎないよう考えないようにしているのですが、考えれば考えるほど好きになっていってる気がします。毎日してる寝落ち通話が出来ない日があると寂しく素直になれなかった自分を悔やんでしまいます。

彼にとって私はただのネットの人に過ぎないかもしれません。暇つぶしで毎日電話をしてるのかもしれませんがそれでも嬉しいんです。今の関係を崩すのも嫌だから中々気持ちを聞くことができません。
なのでちょっとした意見でもいいので男性の方の考えをお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

今の段階では、彼はネット恋愛で満足しているのでしょう。

もう少し待ってもいいし、貴方の方は先に進みたいならアクション起こしてみれば? 結果が判ると思いますよ。相手に不満が起こったらお別れの時と割りきっていた方がいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
そうですね!!もう少し時間を置いて気持ちを確かめてみようと思います!
それでもしダメならキッパリと割り切ります!

楽しいからじゃ無いですか?

恋愛も色々とありますのでお付き合いできるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
そうですね、今が1番楽しい時なのかもしれません。この時間を無駄にしないように楽しみたいと思います!!