dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナが終息したら旅行を考えています
ちなみに韓国に行こうかなと思っています
前回はHISさんで往復チケットを購入しましたが
今回はもっとお安く済めばなと思っていて
チケットがお安く帰るアプリやサイトがないか
ずっと探しているのですがどれがいいのか…
何かいいアプリやサイトを知っている方がいたら
教えて頂きたいです!お願いします!

A 回答 (4件)

航空会社のHPで直接、航空会社から購入することをお勧めします。


質問者さん → (購入) → 航空会社 での購入ルートです。

質問者さん → (購入) → 代理店 → (購入) → 航空会社 をお勧めしない理由は、
便の振り替えや変更があった時は代理店に言わないといけない場合が多いからです。
「何かある」場合は限りなく少ないです。しかし、このコロナで荒れた後、何があるかわかりません。

金額を比較するならば、スカイスキャナーや楽天トラベル海外航空券などで検索すればわかると思いますが、
購入するのは、航空会社直接。の方が絶対に安全です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 19:51

あたりまえだけど大阪発着は安い。

ホテル、航空券付きで1万くらいからある。

下関からの釜山フェリーのツアーもマニアックで良いよ。
http://www.sandenryoko.co.jp
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

大阪発着は安いんですね
サイト確認します

お礼日時:2020/05/25 20:59

有名な航空券検索サイトは以下。



http://www.skyscanner.jp/

あと、ホテル予約サイトのエクスペディアでは宿の予約時に航空券もいっしょに手配するとホテル代が大幅割引になる場合があります。(時期や行先やホテルによる) 航空券はLCCの物を選ばれれば格安です。あと、3ヵ月とか半年前に予約すると更にお安いです。

なお、予約は会員登録(無料です)してから行うことをお忘れなく。

http://www.expedia.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

サイト確認してみます
丁寧にありがとうございます

お礼日時:2020/05/25 20:58

会社が破綻する可能性ありますから、


今は調べても無駄ですよね。
しばらく旅行はムリでしょうが、
私も行きたいです…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

当分無理そうですよね…

お礼日時:2020/05/25 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!