電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35男
外資なんですが在宅勤務で暇すぎてwiiかps4どっち買うか迷ってるんですがどっちがいーでしょーか?
好きなのはRPGなんですが
外資のサッカー部でリングフィットとか体動かすのも良いかなと
本来pp5が出るまで待ちたかったんですが
出る気配が無いのでwww

質問者からの補足コメント

  • スウィッチですか?wそれすら分からないというw

      補足日時:2020/05/25 17:17
  • 任天堂はswitchが一番新しいんですねw
    スプラとかも面白そーですね
    ただアツモリとかは全くやる気無いんでw
    でもps4今更かって5出てもアホらしーというw

      補足日時:2020/05/25 17:19
  • 確かにswitch五万すんですねw
    だったらps買ってff7あたりですかね

      補足日時:2020/05/25 17:49
  • ありがとうございます
    ps5は確定なんですね!?
    ならますます悩みますねw
    macでFortniteだと操作諸々アレですしねw
    今はひたすら20キロランニング中にDQWウォークモードですwww

      補足日時:2020/05/25 19:00

A 回答 (3件)

任天堂のSwitchとかリングフィットとかの品薄は夏前に解消されるとの噂もある為、それまで待つのも手ですよー。



ただ、待てない!今すぐゲームやりたい!!
ってなら、PS4ですね。

んで、ついでにオススメを書くと「The Last of Us Remaster」です。
今度続編も出るし、タイミング的にも良いかなー、と。

(よく読んだ)
あ、RPG好きなんすね!!僕もです!
「.hack//G.U. Last Recode」とかオススメです。

グラフィックが美麗なのが良いならFF15なんですが、賛否両論大きい作品なんで通常版を中古で買って試しにやってみるのが良いかもしれません。

ちなみに、PS5なら年末商戦期に出るのが確定しててロンチソフトのラインナップも近日発表予定とのことですよ!
下位互換有り、って聞いてるんで(本当なら)PS4のソフトも出来ますね!!
    • good
    • 0

#1です。


PS4も別に問題ないと思いますけどね。
PS5は「2020年の年末商戦期に発売予定」とSONYも公式に言っているので、今出ないものを引き合いに出してもしょうがない訳で。
https://www.playstation.com/ja-jp/ps5/

ゲーム機なんてやりたいタイトルがないなら買わなければいいし、やりたいタイトルがあれば買えばいいというだけのものです。

とは言え、Switchはパーツ供給が間に合っていない為に品薄で、各店がぼったくり価格で売っている状態なので、とても勧められないです。
    • good
    • 1

wiiなんですか?


リングフィットってSwitchじゃなかったっけ?
Switchは今買うとぼったくり値段ですけどね・・・
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07SVX …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!