アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2002をWindows7で保存して
Windows10に更新したら
使えなくなったのですが
方法はありますか?

A 回答 (3件)

Word 2002 がインストールされている Windows PC (A) で保存した Word のドキュメント ファイルがある。

(A-1)

ここからがわからない。
(A) の OS を Windows 10 にアップグレードした
Windows 10 の PC (B) を新たに導入した

Widnows 7 を Windows 10 にアップグレードしたのなら、その方法がどうだったか。
Windows 10 をクリーンインストールしたので Office が再インストールされていない。
Windows 10 で Word 2002 (おそらく Office XP) が動かないので Word のドキュメント ファイルが開けない。
※ Windows 10 で Office XP の動作は保証されていません。

Windows 10 の PC を新たに導入したのであれば、Office が入っているかどうか。
入っていないのなら Office を新規購入する。
    • 0

使えないとは?(Officeがあるのに開かない?/Windows 10にインストールしたOfficeのバージョンが違うのを互換し保存していない?Officeアプリが消えた?)

Windows7からWindows10に無償アップグレードした場合プリインストール版Officeが削除されたのでは?
    • 0

Word2002と言うのは無いので、word2003でしょうか?

保存形式は、「*.doc」だと思います、ご確認ください。
であれば、word2007以降でも開けるはずです。

もしかして、Win10にしたときにword本体(MsOffice)が消えたのであれば、
MsOffiiceをインストールしてください。
    • 0