プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は18歳で22歳の妻子持ちの彼と不倫をしていました。
両思いの時は、毎日あっていました。
LINEも通話も毎日していました。
しかし、1ヶ月ほど前から対応が冷たくなり、
それに耐えきれず私から別れを告げました。
周りから話を聞きましたが、奥さんも不倫をしていたそうです。
彼は奥さんの男絡みが激しいことを何度注意しても直してくれず、DVをしてしまっていたと私に話してくれました。その奥さんも今はデリヘルをしていると言うことも教えてくれました。

別れてから私は彼に依存していたのでとても苦しかったけど、私は今年から進学で他県に行くし、不倫はしてはいけないことだとわかっててしていたので、これを機会に辞めようと思っていました。

しかし、荷物を返してと連絡が来ました。荷物を返しに行くと、荷物は私があっちに引っ越すまで持ってていいと言われました。その日は相手が付き合っていた時と同じような接し方をしてきて、流れでやってしまいました。かわいい、久しぶり会うとやっぱり楽しい、次はここへ行こうなど色々言われました。私があげたストラップも鍵につけていてくれました。しかし、バイバイしたあとはLINEも全くなかったので、友達に相談すると都合のいい女にされてるよと言われました。私もそう思っていたので、好きだった女を体目的に利用する男なんて最低だと思い始め、ほんとに諦めようとしました。


だから、返さなくていいと言われた荷物を、体目的で利用される女にはなりたくないといった内容の手紙を書いて、荷物を会わないで返しました。
すると、LINEが来ました。

彼)そもそも俺たち付き合ってないし、ただ両思いだっただけじゃんだから別れるとかなくね?
何回もおれがどう思ってるのか聞きたいって言ってたけど、正直何も考えてない。何も考えたくない。

私)今までは、私が縛ってたから自由になりたくて、子どもとか家族の時間とかプライベートとか仕事とかを今は充実させたいんだよね!
と私なりに彼を思ってそれに対して返信しました。

彼)お前に何がわかるんだよ。今までで1番腹が立った、もうお前に話す必要すらない。

彼との別れ際も、今はそれどころの話じゃないんだと言われて、別れるのを長引かせられていました。

私)この話解決しないから終わろ。
離れる離れないとか白黒つけなくていいからもう体目的で話しかけるのはやめて

彼)少しでもすきの気持ちがお互いにあるならやってもいいんじゃないか。
そもそも俺がお前のこと好きじゃないなんて誰が言った。ヤリモクじゃないしそこら辺の男と一緒にするな腹立つ

彼)毎日じゃないけどお前のことを考える時はある。貰ったキーホルダーはまだ持ってる。
好きじゃなきゃこうやって話し合わない。
少しでも好きならってさっき言ったけど、
本当は普通にしっかり好きだ。時間がある時にLINEとか出来たらいいと思ってる。向こうでお前に好きな人ができるまでは、まだ俺のだから。

私もそれに流されてしまって、
私もまだ好きだから、お互いに他に好きな人ができるまではこのままでいようと言ってしまいました。

すると、月曜日2時間くらいしかないけど、ヤろうと言われました。やるだけじゃなく野球とかバスケもしたいと。でも当日になってみないと分からないと。

私はやはり都合のいい女でしょうか。


私も、彼と付き合っていた、?ときは束縛されDVをうけていました。私たちは社内恋愛だったので職場でもよく喧嘩して泣いていました。その事を社員さんに心配され、彼にDVされてる事、社内恋愛禁止なのにしていること、不倫していること全て話してしまいました。誰にも言わないと言ってくれたのに、社員さんはそれを上司に話してしまいました。

また時期は違いますが、私が信頼していて、相談していた先輩が彼の奥さんと繋がっていて不倫していたことがバレてしまいました。

それでもお前が好きだからと言われて振られなかったのですが、喧嘩の度にお前のせいで俺がどれだけ苦しいかわかってるのかと言われていました。
わたしが悪いのは分かっていたので毎回毎回謝ったし、ほんとに私のせいだと今でも本当に後悔しています。
奥さんの両親から最近よく連絡がきてめんどくさいことになっているとも付き合っていた時に言われました。

だから、それどころの話じゃない、考えるの疲れた、もうお前に話す必要すらないと彼が言ったのは
その不倫のことが私のせいでバレたからでしょうか。
だとしたら、私はどう償っていいかわかりません。
このまま、連絡を取らず離れることが1番なのかと思っていたけど、無責任でしょうか。
今までは、私を自分の都合で振りまして最低だと思っていたのですが、今では私が全て悪いんだと、嫌うことが出来なくなりました。

あと数週間で私は引っ越すので、どうしたらいいかわからなくなりました。

厳しい言葉でもありがたいので、意見をお願いします。

A 回答 (4件)

そもそも妻子持ちなのに、会社の同僚にてをだしている時点で、


ろくな奴じゃない。
奥さんの男癖が悪いなんて、理由にならない。

おまえのせいでどれだけ苦しいか・・・・
↑自業自得
社内不倫はバレたらアウトなんてわかりきったこと。
しかもDVなんてやれば、誰かに相談されたり、落ち込んでいる姿を心配して勘繰ってきて、秘密はばれる。

そんな簡単な事もわからない馬鹿男。

挙げ句に、なんだかんだと難癖を付けて、
結局は、ただで抱ける無料風俗嬢手放すのが惜しいだけ。

無責任?あなたに何の責任があるの?
もうこれ以上連絡取る必要なし!
ストーカー化する可能性もあるので、
絶対に、転居先を教えず、LINEはブロック、
可能ならメールアドレスや携帯番号はかえたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

完璧に洗脳されていますね。



どこが良いんでしょう、そんな最低男。
22歳なのに、何にも考えて無くて、会社の同僚に手を出して、妻にばれて、相手の両親から責められても、きちんと話をすることも無く、未成年者に「おまえが悪い」と責任転嫁しているゲス。

男としても、大人としても、一ミリも尊敬できない。あなたが引っ越すのならば、
一切連絡を絶って、携帯も番号を変えて、二度と合わない方が良いと思います。それができないならば、彼に「私の両親に会って」と話しては? 絶対、なんだかんだと理由を付けて逃げますから。
    • good
    • 0

え?不倫とか、時間の無駄ですよ。


貴方を本当に、本当に大切にしてくれる方は必ず現れます。
恋愛は、両目を見開いて、相手を見極めて下さい。
本当に貴方を大切にするという意味が、きっと、わかるはずです。
貴方の幸せは、貴方自身が作らなければ。
幸せになる恋愛、結婚を願ってますね。
ちなみに、貴方が結婚して
不倫する男性ならどう感じますか?嫌ですよね。
そんな男性だと客観的に相手を観察して下さいね
    • good
    • 0

もともと両思いは顔の部分が主体であることに気づいて。

家庭環境など、結婚は無理で不合格だから不倫なんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!