dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AndroidでもAirPodsって使えますか?
AirPodsじゃなくてもおすすめのワイヤレスイヤホン教えてください!

A 回答 (3件)

はい、使えますが一部動作が動かないなど微妙です。


AirPodsは音はあまり良くなく、iPhoneと連携しやすいだけなので、Androidで使うメリットはあまりないです。

AirPodsと同価格帯ならソニーのh.ear in 3 Truly Wireless WF-H800オススメです。
https://s.kakaku.com/item/J0000032406/

AirPodsと比べると音質がグッとあがるので、満足度は高いです。

多少高くても良いならこちら。
https://s.kakaku.com/item/J0000030671/
上の商品にノイズキャンセリングをつけたもので、電車内など騒音が大きいところでも周囲の音をある程度遮断できます。
ノイズキャンセリングはあるなしでかなり違うので、通勤通学でよく使うなら迷わずオススメです。

参考になれば
    • good
    • 1

はい使えます、が


グリップを押しての操作は
iPhoneしか出来ません

オススメは多数あるので
難しいですね

Bluetoothか、そうじゃないか
    • good
    • 2

はい。

Androidでも使用可能ですよ!おすすめのワイヤレスイヤホンは『i9s』という、偽AirPodsで価格は3000円~4000円くらいです。見た目はほぼ同じですが、動画を見ていると音が少しだけ遅れて聞こえてきます。でも、3000円で買えたAirPodsと思えば安いものですよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!