架空の映画のネタバレレビュー

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

⭐雑談だけでも構いません☆彡

【いろんな果物】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐果物以外の食べ物、飲み物でも、かまいません(^-^*)

⭐なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フェルさん、なーちゃん、ねこちゃん、ぽいぽいさん他…皆さま
    元気ですか?
    この気候で体調崩してませんか?
    良かったら遊びに来て下さいね(*´ω`*)

    あずっちは土日だけだったね~(^^ゞ

    待ってま~す(*^^)v
    謎かけは、しなくても良いので!(^^)!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像1
      補足日時:2020/06/07 00:56
  • あずっちへ
    ブロックされてるから、お互い様やけど

    いつも、あずっち方からベイクッチに対し私のスレや他の方のスレで、難癖付けてるじゃないですか

    ベイクッチが、朝起きられるか心配と言っただけで
    「甘えてる」と

    治らない病気も、あることも知らず失礼なことを言いだしたのは貴男の方からですよ

    言い掛かりは辞めてとお願いしたのに、また同じ事を言ってきたからブロックしました

    貴男の投稿は、締めた後に気付いて、そこでも
    「スレを持たないのは、おかい」と、またベイクッチを貶してたから私は投稿出しましたよ 

    いい加減、人のせいにするのは止めなさいね
    そして良く考えて反省して下さい。

    追伸、私の新投稿は、皆さまの、ご意見も聞けたので
    削除依頼しています

      補足日時:2020/06/12 15:43
  • 皆さん、回答ありがとうございますヾ(^^ )
    昨夜から風邪引いて、お礼が遅くなってます……お待ち下さいませ

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像3
      補足日時:2020/06/20 23:31
  • 皆さん回答、お見舞いの言葉ありがとうございます

    明日は4ヶ月ぶりの整形外科外来とリハビリなので、早めに寝ます
    お礼が遅れて、ごめんなさい(>_<)

    だいちゃん、私はノンジャンルには回答してません
    私の成り済ましでも、また出たのかな?
    何の事やら??
    お休みなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像4
      補足日時:2020/06/21 23:09
  • 皆さん回答、寄せてもらい、ありがとうございます(^^*)
    25日(木)の夕方から体調崩して、痛み止め薬ばかり飲み、そしたら眠くなるの悪循環でして(°∇°;)
    お礼が中々、出来ない状態です
    この天気と薬の副作用もあり。申し訳ありません(´`:)
    ベイクッチ、我が家は大雨の被害は受けずに済んでます、ありがとうねヾ(^^ )

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像5
      補足日時:2020/06/28 03:15
  • ベイクッチ、踊り子ちゃん、フェルさん、だいちゃん
    昨日は寝たり起きたりしてまして
    お礼できず、ごめんなさい(>_<)
    お待ち下さい、ありがとうございますヾ(^^ )

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像6
      補足日時:2020/07/05 01:43
  • 補足にて一応ご報告を

    踊り子ちゃん、ベイクッチ、ゆりあさん、せしぼん、だいちゃん、フェルさん、鈴子さん

    ご心配ありがとうございます(^^ )

    昨日から今日の昼頃まで
    大雨特別警報と言う人生初の経験の警報が出て!
    「自分の命は自分で守って下さい!」と

    避難勧告レベル5だったけどコロナもあるし自宅の方が安全かと
    避難場所で現在余り歩けないので無理があるとも思い

    もの凄い雨で((((゜д゜;))))
    昨夜は怖くて一睡も出来ず、それと雨漏り修理の途中だったので、有り得ない所からも雨漏りが!格闘してたら疲れ果てて(^◇^;)トホホ
    こんな時、一人暮らしは心細です(^^;)

    落ち着いたら、お礼しますので、すみません、お待ち下さい
    本当に感謝します!!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像7
      補足日時:2020/07/07 23:13
  • お礼が遅れて申し訳ありません(´`:)
    皆さん、回答ありがとうございます(^^ゞ
    しばらくお待ち下さい

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像8
      補足日時:2020/07/16 01:08
  • 新投稿2つ出してます
    よろしくお願いします(^^ゞ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11782541.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11782578.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像9
      補足日時:2020/07/22 18:59
  • うれしい

    皆様、たくさんの回答寄せてくださって、ありがとうございましたヾ(^^ )

    ここ締めますね

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像10
      補足日時:2020/07/28 09:13

A 回答 (343件中211~220件)

No.4です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

米国が 何やら騒がしい ですね。無抵抗の 黒人の首を抑え込んで、死亡させ
た白人警官で、人種差別が浮き彫りになり、その抗議デモは、イギリスにまで飛
び火 しているさ中、今度は 黒人が射殺されましたね。

しかし、この黒人は 警官の スタンガン銃を奪って 逃走し、制止を無視した
為でした。相手が武器を所持し、警告に従わない場合は、射殺されても仕方が無
い ので、問題は無い のですが、これも 人種差別扱いされ、そこの警察署長
が 責任を取り 辞職したらしいですよ。

黒人の方が 白人より パワーがあるので、差別より 恐怖心 からくる行動も
多いと、思いますがね。


レモンスカッシュ と かけまして、
五目並べ と 解きます、
そのこころは、甘く見えて 失敗(スッパイ)します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん~こんばんは
いつも、ありがとうございます(っ´ω`c)♪♪♪

アメリカの人種差別は根深いですねσ(^_^;

幼い頃に見たルーツだったかな?ドラマとても印象的でした

日本に生まれて良かったとつくづく思います
まあ平和ぼけしてますが(笑)
確かに白人の警察官も黒人に対して威圧感があるのでしょうね!

難しい問題ですよね(-ω-;)

謎かけ回答ありがとうございます♪
いつも考えて頂いて感謝します(^-^*)
雑談だけでも構いませんからね(*´ω`*)ペコッ♡

いつもながら上手いですね!!
座布団10枚持ってきて~

私が好きなお花の
忘れな草です
http://www.tba.or.jp/staffblog/wp-content/upload …

またお立ち寄り下さいね
(*⌒▽⌒*)バーン笑

お礼日時:2020/06/14 20:54

くれちゃん一日お疲れ様!笑


ハイ!明日は頑張って来ますよん!汗
今からドキドキ!
人生三度目の新入社員。笑
人生最後の新入社員経験になるかなあ?笑

ベイクッチの緊張感がメチャ分かる~!笑
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像136
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

せしぼん~お疲れさま
(。・_・。)ノ
ハラハラドキドキ感
分かりま~す(^◇^;)

3度目の新入社員イイね
(*´ω`*)♪♪♪

頑張り過ぎないように頑張って下さいね(っ´ω`c)

ベイクッチは働き出してからイキイキしてると思うヾ(^^ )
やはり人に必要とされる事は精神的に大切なんだなぁ~と思います(^^ゞ

また時間が有るときに来て下さいね☆彡

奥さまが好きな、奥さまとの思い出の、かすみ草です

http://flowereducation.net/wp-content/uploads/20 …

お礼日時:2020/06/14 20:35

誰だか知らないで一生懸命回答考えて送信したらブロックされてた(笑)



なるほどね〰️、了解‼️
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像135
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうかそうか (`_´)ゞ了解!です
 
分かってたら行くつもり無かったよね?!

私にとったら憎しみしかないよ(>_<。)

多分おみゃ~を追い出すだけのつもりが、え!私まで~~という感じだったと思うよ笑笑

あちら側ではジャンヌ・ダルクと呼び称えてだけど、笑っちゃいます(笑)

もう、あの人お話は、これでお終いにするね

また暇なとき遊びに来てね(o´∀`)b
顎関節症と聞いたけど
お大事に、奥さまもね

お礼日時:2020/06/14 14:56

こんにちわぁ~いだな❗



ゆみやんは復帰してるって事❓

だとしたら何て名前で❓
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像134
    • good
    • 3

くれちゃん、おはよう(*pω-)。O°チョークソネムー…



今日は仕事だよ。
時給が少し上がるのを支えにするよ(笑)

また、夕方以降ね(*^_^*)
体調に障るから、かっかするのは抑えて
ね(;´・∀・)/まぁまぁ

今日もよろしくね(*^_^*)
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像133
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~こんにちはになってしまいましたσ(^_^;

日曜日も仕事なんだね
お疲れさま(。・_・。)ノ 

シフトは決まってるの?
決まってるなら教えてほしいなぁ~ヾ(^^ )

もう落ち着いたから大丈夫だよーん(っ´ω`c)

あの人の事はポイッ(-_- )ノ⌒(笑)

また来てね
疲れてないときに(^^ゞ

お礼日時:2020/06/14 15:13

くれちゃんおはよう❗☺


今朝は曇りやけど今日も雨予報!笑
午前中にちょいと出掛けて、後はゆっくりですよ!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
なんとかなるさあ〰〰〰!笑
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像132
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

せしぼん~こんにちはになってしまいましたσ(^_^;

来てくれて、嬉しい
( ´艸`)♡

もう、ゆっくり過ごしてますか?
明日から仕事ですよね
体調に気をつけながら頑張って下さいね(*´ω`*)!

この3日間お騒がせしましたね、だいちゃんのスレで

「なんとかなるさ~」(^^ゞ
このイラスト画像、良いですね~ありがとうございます(*⌒▽⌒*)笑顔!!

仕事し始めたら中々gooには来られないかもですが
ふっと私のこと思い出して貰えたなら、お立ち寄り下さいね(っ´ω`c)

お礼日時:2020/06/14 14:39

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


何か、私がくれちゃんに代わりに質問して他の人の意見聞いてと頼んだかのように書いてたよ!(ꐦಠہಠ) マジギレ

ごめんねm(._.)m 迷惑掛けたね。
ダイちゃんのスレで私に謝罪しても
謝罪は受け入れられない。( *`ω´)
前も謝罪したのに、また人の事を他人のスレで非難するようなら、自分がスレ出せ等と貶されたからねp(`Д´)ノドルァ!!

もし、娘さんや奥様がよそのおっさんに私に言ったような事を言われたら、どうなの?(。=`ω´=)ぇ?
まっとうな父親、夫なら許せないはず。
その辺まで考えられないか?
それが一番言いたい事。

気分転換に音楽(*^_^*)



みやちゃん、早く戻れたらいいね
(´。•ㅅ•。`)
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像131
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは(っ´ω`c)♡

ベイクッチには謝ってたね
でも、あの人繰り返すし

私のこと、だいちゃんとこで散々悪口書いてたでしょう 

ふはさんの話まで出したり、大切な仲間をバラバラにしてきたとかヽ(*`Д´)ノ

みやちゃんの最後の喧嘩を
自分は止めたけど、くれちゃんは止めなかったとか
私、知らなかったしさ
ほんとムカつくわヽ(*`Д´)ノ

あの人が言って廻るから尾ヒレが付いて小さな事が大きくなることあるし

あの投稿はベイクッチがするべきだったと言ってたよ 頼んだとかじゃなくて

私は、あの人がベイクッチにスレを立てない人は、おかしいと書いてたから頭にきてさ、投稿しただけだよ

とにかく考え方がおかしいし、自分がなんでもしてやったとかさ、恩着せがましいし、上から目線!
もう無理かもヽ(*`Д´)ノ

また明日ね
今日一日カッカしてたよ(笑)
おやすみ(-_-)zzz

お礼日時:2020/06/14 01:41

こそばんわぁ~いだな❗



モダンさんが俺のスレでベイクッチに謝罪したよ。

これに免じて、また仲良くしてはいかがかな❓

ベイクッチは見ていると思う。

取り合えずご報告まで。

おやぷみちゃ~ん❗
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像130
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

だいちゃん~色々ありがとうね(*´ω`*)

ベイクッチには謝ってたね
良かった良かったけど

あの人繰り返すし
私のこと散々悪口書いてたでしょう だいちゃんとこで ふはさんの話まで出して、仲間をバラバラにするとか、だからなんかね(´`:)

あの人が言って廻るから尾ヒレが付いて小さな事が大きくなることあるし

今は無理かも
ごめんなさい(^-^;

また明日ね
おやすみ(-_-)zzz

お礼日時:2020/06/14 00:43

No.4です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

雨で うっとうしい のに、またもや うっとうしいニュースが。
中国で 武漢に続いて、北京の食料品市場が 封鎖、未だに各国へ謝罪すら無し。
なんでも、40人感染者が出たとか。

秋の風物詩、栗拾い と かけまして、
脚元の林をかき分けて 発見 と 解きます、
そのこころは、割れ目から クリが見えます。・・・キャーッ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

フェルさん~こんばんは
いつも、ありがとうございます(o´∀`)b♪♪♪ 

え~北京もですか!
あの国は反省と言う概念がないのかもしれない(´`:)

40人と言ってるけど、また嘘のような…もっと多いと思いますね(-ω-;)

謎かけ回答ありがとうございます キャ~ッ爆笑!!

アダルト謎かけですね笑
嫌いではありません笑笑
むしろ好きな方です!
キャ~(≧∇≦*)ハズカシイ

上手いですね!!
座布団10枚持ってきて~
 
ほんとに和ませて下さって感謝します(^^*)

またですね、お待ちしてますヾ(^^ )
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/06/13 23:24

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫かな?

私は、疲労で家で休養_(:3」∠)_
公休日だからね(笑)

あの人は、しばらくブロックしとけば?
相手しない方がいいって。

謎掛け1つ。

パイナップルと掛けて、
実は、……な人と解く。
その心は?
危険(肌荒れ成分)を心の裏側に隠した
裏表のある人でしょう。(苦笑)

手榴弾の事も、パイナップルの俗語が
あるらしいね。( °Д° )

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83% …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ~来てくれたぁ~嬉しい( ´艸`)♡
お疲れさま(*^-^)ノ

大丈夫じゃないよ(>_<。)
また私たちの事を貶してきたし
あの方からベイクッチに言いがかり付けてきたよね!
逆に言うしヽ(*`Д´)ノコラ~
全然反省してないしさ

してあげた事ばかり書いてくるからさ(>_<。)
この3日間疲れた(´`:)

たまたまブロック解いていて、またするの忘れてたからσ(^_^;

みやちゃんが居たら難癖も付けないと思うわ あの方
寂しいのかなと思うよ

謎かけ回答ありがとう
ふふふ上手いよ!!
座布団10枚持ってきて~

また時間があるとき来てね
仕事頑張って(*´ω`*)

お礼日時:2020/06/13 19:30
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!