dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

⭐雑談だけでも構いません☆彡

【いろんな果物】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐果物以外の食べ物、飲み物でも、かまいません(^-^*)

⭐なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フェルさん、なーちゃん、ねこちゃん、ぽいぽいさん他…皆さま
    元気ですか?
    この気候で体調崩してませんか?
    良かったら遊びに来て下さいね(*´ω`*)

    あずっちは土日だけだったね~(^^ゞ

    待ってま~す(*^^)v
    謎かけは、しなくても良いので!(^^)!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像1
      補足日時:2020/06/07 00:56
  • あずっちへ
    ブロックされてるから、お互い様やけど

    いつも、あずっち方からベイクッチに対し私のスレや他の方のスレで、難癖付けてるじゃないですか

    ベイクッチが、朝起きられるか心配と言っただけで
    「甘えてる」と

    治らない病気も、あることも知らず失礼なことを言いだしたのは貴男の方からですよ

    言い掛かりは辞めてとお願いしたのに、また同じ事を言ってきたからブロックしました

    貴男の投稿は、締めた後に気付いて、そこでも
    「スレを持たないのは、おかい」と、またベイクッチを貶してたから私は投稿出しましたよ 

    いい加減、人のせいにするのは止めなさいね
    そして良く考えて反省して下さい。

    追伸、私の新投稿は、皆さまの、ご意見も聞けたので
    削除依頼しています

      補足日時:2020/06/12 15:43
  • 皆さん、回答ありがとうございますヾ(^^ )
    昨夜から風邪引いて、お礼が遅くなってます……お待ち下さいませ

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像3
      補足日時:2020/06/20 23:31
  • 皆さん回答、お見舞いの言葉ありがとうございます

    明日は4ヶ月ぶりの整形外科外来とリハビリなので、早めに寝ます
    お礼が遅れて、ごめんなさい(>_<)

    だいちゃん、私はノンジャンルには回答してません
    私の成り済ましでも、また出たのかな?
    何の事やら??
    お休みなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像4
      補足日時:2020/06/21 23:09
  • 皆さん回答、寄せてもらい、ありがとうございます(^^*)
    25日(木)の夕方から体調崩して、痛み止め薬ばかり飲み、そしたら眠くなるの悪循環でして(°∇°;)
    お礼が中々、出来ない状態です
    この天気と薬の副作用もあり。申し訳ありません(´`:)
    ベイクッチ、我が家は大雨の被害は受けずに済んでます、ありがとうねヾ(^^ )

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像5
      補足日時:2020/06/28 03:15
  • ベイクッチ、踊り子ちゃん、フェルさん、だいちゃん
    昨日は寝たり起きたりしてまして
    お礼できず、ごめんなさい(>_<)
    お待ち下さい、ありがとうございますヾ(^^ )

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像6
      補足日時:2020/07/05 01:43
  • 補足にて一応ご報告を

    踊り子ちゃん、ベイクッチ、ゆりあさん、せしぼん、だいちゃん、フェルさん、鈴子さん

    ご心配ありがとうございます(^^ )

    昨日から今日の昼頃まで
    大雨特別警報と言う人生初の経験の警報が出て!
    「自分の命は自分で守って下さい!」と

    避難勧告レベル5だったけどコロナもあるし自宅の方が安全かと
    避難場所で現在余り歩けないので無理があるとも思い

    もの凄い雨で((((゜д゜;))))
    昨夜は怖くて一睡も出来ず、それと雨漏り修理の途中だったので、有り得ない所からも雨漏りが!格闘してたら疲れ果てて(^◇^;)トホホ
    こんな時、一人暮らしは心細です(^^;)

    落ち着いたら、お礼しますので、すみません、お待ち下さい
    本当に感謝します!!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像7
      補足日時:2020/07/07 23:13
  • お礼が遅れて申し訳ありません(´`:)
    皆さん、回答ありがとうございます(^^ゞ
    しばらくお待ち下さい

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像8
      補足日時:2020/07/16 01:08
  • 新投稿2つ出してます
    よろしくお願いします(^^ゞ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11782541.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11782578.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像9
      補足日時:2020/07/22 18:59
  • うれしい

    皆様、たくさんの回答寄せてくださって、ありがとうございましたヾ(^^ )

    ここ締めますね

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像10
      補足日時:2020/07/28 09:13

A 回答 (343件中241~250件)

こらこら、自分に甘えているねぇ、誰がベイクッチの事を話していますか。


>そんな事言いたくて、フリートークに来るのなら、一般スレのPC、ネットスレにお帰り下さい!!
ベイクッチにすべての権限があるなら、それに従うよ。
ここで、いくら自分が病気だからと言っても、私は専門医じゃないので、病人なら病院に診て貰って早く治すことです。

くれちゃん、私が話す事が気に要らないならブロックしてね。
そして、みやちゃんとどの様な方法で連絡を取っているのかを知らないけれど、みやちゃんとの繋がりを切ってもらえませんか。
くれちゃんの為です。

以上です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

あなた、なんなの?ヽ(*`Д´)ノ
治らない病気もあるんだよ!!
私もベイクッチも、そう!

喧嘩するなと言ったよね!

なぜ、みやちゃんとの繋がりを断たなきゃイケないの?
意味わからんヽ(*`Д´)ノ

お礼日時:2020/06/10 00:22

>自分に甘えているよねぇ。


役職に付いて、部下までいる人の言う事ではないですね!(╬▔꒳​▔) ダマレ!!

部下に仕事してもらって成果出させて
管理職として、部下と現場を取りまとめる人と役職なしの人では、仕事で要求される事は完全に違います!!

久々に仕事する人の事は、病気休業や産休から復帰した人達をそれなりに、見てきたはずでしょう?
その人達も甘えてるって、簡単に言えますか?

久々に仕事するのは、どういう事か
何もわかってないですね!!
そんな事言いたくて、フリートークに来るのなら、一般スレのPC、ネットスレにお帰り下さい!!
あなたの言う事には、愛情も何も感じませんよ!
ストレス発散は、違う場所でお願いします!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ベイクッチ、私がキチンと
、あずっちには言うつもりだったからさσ(^_^;

喧嘩は辞めてねペコッ

来ないでとかはベイクッチが言う事ではないと思いますよ(^^;)

ベイクッチの仕事への不安や葛藤は重々わかってるからね(^^ゞ

甘えてるとか私は思ってないし誰も思ってないと思うよ(*^^)v

あずっちは一言多いよね!
たしなめといたから
気にしないように落ち着いて(笑)
体に障るからさ(・・;)

とにかくガンバp(^-^)qp(^-^)q

応援してるからね(o´∀`)b
また来てね(^-^*)

お礼日時:2020/06/09 23:06

朝が苦手だから、明後日から仕事に行くのが怖い、


自分に甘えているよねぇ。
ところで、みやちゃんの容体はどうなの。
澄さんは、まさる君の事を気にしていたからね。
おみゃ~ってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~こんばんは(^^ゞ

ちょっと一言、多いよ!
ベイクッチは持病があるから中々仕事出来なかったのだからね

おめでとう位、言ってあげるべきでは?  

私も今は体の都合で仕事、出来ないからさ 働けるものなら昔のようにバリバリ働きたいよ°・(ノД`)・°・

いろんな問題抱えてる人多いのだから
甘えてるとかの問題じゃないから!
働けると言うことは幸せな事だと、つくづく思ってますヾ(^^ )

まさるは、まだ痛みがあるから泌尿器科に行くみたいだよσ(^_^;

ベイクッチの事は、これで終わりにして、反論はお断りします(´`:)

喧嘩はやめて下さいね
他の話題なら、また遊びに来て下さいヾ(^^ )

お礼日時:2020/06/09 22:50

くれちゃん、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


私は、朝がすごく苦手なんであさって
から行くの怖い

固いとこ座ると痛むのよ(><)
昨日、打ち身したとこ。
くれちゃんには、負ける。(苦笑)
寝た時も注意だよー(-_-;)

病院嫌いのみやちゃんも、さすがに観念
して腰を上げたね( *´艸`)
しこり?による痛みには、勝てなかった
らしいね。
若くかわいい看護師に、手当てしてもらおう♡ (*´罒`*)♥ニヒヒ のエロ心出してそう(笑)

今日もよろしくね(*^_^*)
整外行く程ではないからね(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは
(*´ω`*)♡
100踏み、ありがとう&おめでとう
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

朝早く起きたから、また寝てしまい昼寝が長いことに( ̄◇ ̄;)汗

明後日から仕事だね
私も朝苦手だから気持ち分かるよσ(^_^;

でも仕事モードになると大丈夫だよ ガンバp(^-^)qp(^-^)q

その痛みが和らぐといいね!

みやちゃんは泌尿器科行くと言ったけど痛みが、ひいたら行かなさそう(^◇^;)

ベイクッチ仕事しだしたら来れなくなるの?
暇なときに来て欲しいな♡

後半日もないか(笑)
よろしくお願いしますペコッ

お礼日時:2020/06/09 17:50

No.4です。



おっは~、くれ子お姉さま。

ここ 二・三日、バッタ バッタと あちらこちらと 飛んでいました。
こんな天候なのか、昨日の夕暮れ から 今朝にかけて、裏の池で ウグイスが
鳴いていましたよ。コロナ コロナで うんざりの中、心が和み ました。

小さいブドウ と かけまして、
名古屋の親父が食べた と 解きます、
そのこころは、こりゃ、どえりゃあ うめぇや。(デラウエア)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~来てくれて嬉しいです( ´艸`)♡

見捨てられたかと思って°・(ノД`)・°・
忙しくてバッタバッタと飛び回ってたんですね笑笑

ウグイスが、あの鳴き声は和みますね(*´ω`*)♪♪♪

謎かけ回答ありがとうございます(o´∀`)b

いつもながら上手い!!
座布団10枚持ってきて~

デラウェア初めて知りました 良く知ってますよね☆彡https://image.search.smt.docomo.ne.jp/image_deta …

雑談だけでも良いので 
また来て下さいね(^^*)

お礼日時:2020/06/09 17:25

くれちゃんおはよう(*Ü*)ノ"



ちょっと久しぶり!最近は少しgoo控えてたよ✲*゚気分転換にアカウント変えたからこちらでもよろしくデス♡

本当、最近毎日暑いね~:( ;´꒳`;)これからどんどん暑くなると思うと嫌になるね…。

え…みやちゃんたまたまどうかしたの?(笑)てか、みやちゃんと連絡とれてるのかな?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うれしい

おはよう~ねこちゃん
来てくれて、ありがとう
( ´艸`)♡
 
は~い新しいアカウントね
ちゃん付けたら、なんか可愛くなったね(^^ゞ

ほんと夏は嫌いだよσ(^_^;
冬の方がマシかなヾ(^^ )
しかし私、夏バテしたことないのです笑笑

むしろ冷たいのばかり飲むから夏太り、いや水ぶくれかな(≧∇≦*)

うん、とれてる
goo覗いてるから伝えるよ

スミルン風に言うとタマオクン(笑)にシコリが出来てて、それが痛いらしい
やはり泌尿器科に行くと言ってたよヾ(o´∀`o)ノ

女には分からない痛さだと思うσ(^_^;

また、来て下さい
待ってま~す(o´∀`)b

お礼日時:2020/06/09 07:54

くれちゃん、ごめんねm(_ _)m


私も、マスカレードTさんは誰だったかは
知らないな。‪( ̄ᵕ ̄;)‬

チョンボさんかな~?( ˙˙ )?
あくまで、推定。
後はわからないよ。
お手上げだぁฅʕˊ•ᴥ•` ʔฅ
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像101
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~おはよう(^^ゞ
ベイクッチと知り合う前の方だと思うから知らないの当たり前だよねσ(^_^;

聞いてみた、ごめんよ(^^;)
ちょんぼっちではないと思う、文章的に笑笑

今日も一日よろしくね
(*´ω`*)☆彡

お礼日時:2020/06/09 08:01

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


体調は大丈夫かな?

さっき、腰打って痛むのよ(><)
座る、寝るに響きそうで。

謎掛け1つ。

あってもなくても、所在不明の果物と解く。
その心は?
なし(梨)

♪音楽(*^_^*)



みやちゃん用(-_-) ケンサ、イチドイケヨ!

https://youtu.be/z0iw8wSZYp4

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像100
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんばんは(^^ゞ
大丈夫?病院行かないでなおりそうかな?

木曜から仕事でしょう
治さなきゃね、辛いし

私は、この気温の寒暖差で持病の骨病みして、あちこち痛くてツラいよ
°・(ノД`)・°・

ところで下のお方ベイクッチ、知らないかな?
最近は物覚え悪くてσ(^_^;

フェルさんが来てくれなくなったよ 寂しいな(・・;)

JUJUの曲ありがとうね♡

また明日ね~
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/06/09 02:04

お久しぶりです。


もう忘れられてますよね(笑)
あの時はくれ子さんが病気と言う事でお休みになったんですよね。
もう1年以上前なるかな?
また姿が見れて良かったです。
お身体お大事にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんはヾ(^^ )

すみません、どなたか分かりませんσ(^_^;

元のネームを教えて頂けたら思い出すと思いますが

ホントにごめんなさい(^-^;

1年半前に色々ありまして
プチ退会しました
直ぐ出戻りしましたので(笑)

よろしかったらヒントを下さい(^^*)
体調へのお気づかい、ありがとうございますヾ(^^ )

また来て下さいね(っ´ω`c)

お礼日時:2020/06/08 23:22

くれちゃん、夏バテしてない


?笑
朝は涼しく気持ち良いけど、
昼間の暑いのには!笑
部屋の中もムンムンしてるし
エアコンなしでは耐えれませーん!笑
ビールの季節到来〰〰〰!笑
アハハハハ
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像98
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

せしぼん、深夜に、ごめんなさい(>_<)

私はね、夏バテしないんです、一度だけ両親のダブル介護のとき夏バテして8㎏痩せたけど

冷たいのばかり飲むから夏太り、いや夏水ぶくれになります(≧∇≦*)

こんな天気の時は骨病みして、あちこち痛みが……(T^T)

せしぼんこそ病み上がりなので体調管理して維持して下さいね(^^ゞ

この画像、面白い笑笑

また来て下さい、お待ちしてま~すヾ(o´∀`o)ノ

おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/06/09 00:31
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!