ハマっている「お菓子」を教えて!

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

⭐雑談だけでも構いません☆彡

【いろんな果物】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐果物以外の食べ物、飲み物でも、かまいません(^-^*)

⭐なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フェルさん、なーちゃん、ねこちゃん、ぽいぽいさん他…皆さま
    元気ですか?
    この気候で体調崩してませんか?
    良かったら遊びに来て下さいね(*´ω`*)

    あずっちは土日だけだったね~(^^ゞ

    待ってま~す(*^^)v
    謎かけは、しなくても良いので!(^^)!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像1
      補足日時:2020/06/07 00:56
  • あずっちへ
    ブロックされてるから、お互い様やけど

    いつも、あずっち方からベイクッチに対し私のスレや他の方のスレで、難癖付けてるじゃないですか

    ベイクッチが、朝起きられるか心配と言っただけで
    「甘えてる」と

    治らない病気も、あることも知らず失礼なことを言いだしたのは貴男の方からですよ

    言い掛かりは辞めてとお願いしたのに、また同じ事を言ってきたからブロックしました

    貴男の投稿は、締めた後に気付いて、そこでも
    「スレを持たないのは、おかい」と、またベイクッチを貶してたから私は投稿出しましたよ 

    いい加減、人のせいにするのは止めなさいね
    そして良く考えて反省して下さい。

    追伸、私の新投稿は、皆さまの、ご意見も聞けたので
    削除依頼しています

      補足日時:2020/06/12 15:43
  • 皆さん、回答ありがとうございますヾ(^^ )
    昨夜から風邪引いて、お礼が遅くなってます……お待ち下さいませ

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像3
      補足日時:2020/06/20 23:31
  • 皆さん回答、お見舞いの言葉ありがとうございます

    明日は4ヶ月ぶりの整形外科外来とリハビリなので、早めに寝ます
    お礼が遅れて、ごめんなさい(>_<)

    だいちゃん、私はノンジャンルには回答してません
    私の成り済ましでも、また出たのかな?
    何の事やら??
    お休みなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像4
      補足日時:2020/06/21 23:09
  • 皆さん回答、寄せてもらい、ありがとうございます(^^*)
    25日(木)の夕方から体調崩して、痛み止め薬ばかり飲み、そしたら眠くなるの悪循環でして(°∇°;)
    お礼が中々、出来ない状態です
    この天気と薬の副作用もあり。申し訳ありません(´`:)
    ベイクッチ、我が家は大雨の被害は受けずに済んでます、ありがとうねヾ(^^ )

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像5
      補足日時:2020/06/28 03:15
  • ベイクッチ、踊り子ちゃん、フェルさん、だいちゃん
    昨日は寝たり起きたりしてまして
    お礼できず、ごめんなさい(>_<)
    お待ち下さい、ありがとうございますヾ(^^ )

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像6
      補足日時:2020/07/05 01:43
  • 補足にて一応ご報告を

    踊り子ちゃん、ベイクッチ、ゆりあさん、せしぼん、だいちゃん、フェルさん、鈴子さん

    ご心配ありがとうございます(^^ )

    昨日から今日の昼頃まで
    大雨特別警報と言う人生初の経験の警報が出て!
    「自分の命は自分で守って下さい!」と

    避難勧告レベル5だったけどコロナもあるし自宅の方が安全かと
    避難場所で現在余り歩けないので無理があるとも思い

    もの凄い雨で((((゜д゜;))))
    昨夜は怖くて一睡も出来ず、それと雨漏り修理の途中だったので、有り得ない所からも雨漏りが!格闘してたら疲れ果てて(^◇^;)トホホ
    こんな時、一人暮らしは心細です(^^;)

    落ち着いたら、お礼しますので、すみません、お待ち下さい
    本当に感謝します!!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像7
      補足日時:2020/07/07 23:13
  • お礼が遅れて申し訳ありません(´`:)
    皆さん、回答ありがとうございます(^^ゞ
    しばらくお待ち下さい

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像8
      補足日時:2020/07/16 01:08
  • 新投稿2つ出してます
    よろしくお願いします(^^ゞ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11782541.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11782578.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像9
      補足日時:2020/07/22 18:59
  • うれしい

    皆様、たくさんの回答寄せてくださって、ありがとうございましたヾ(^^ )

    ここ締めますね

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像10
      補足日時:2020/07/28 09:13

A 回答 (343件中191~200件)

くれちゃん、あの問題児はゆっくり反省してもらおう。

(*ФωФ)フフフ…

「もう二度とあんな真似はしない。許して下さい_○/|_ 土下座 」されてもな
~。寧ろ、そうなら約束の血判自分で自分に押してもらわないと。(ー̀ε ー́ 。)

ああいうしつこい男は、私の嫌いな男のワースト5の1つだよ。
男に二言はないのにさ。(-.-)y-~

♪音楽(*^_^*)



みやちゃん用(^_^ゞ

https://sp.uta-net.com/movie/33319/

体調に注意してね(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像157
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはようヾ(^^ )

あの人は一時、時間を置いた方が良いと思う(^^;)

どこかネジが外れたのかな(笑)

約束の血判(@_@)
爆笑!!

あちゃらのサイトで、ふはや林檎と仲良くしてるらしいよ

それ聞いて、もう私は仲直り出来ないと思ったよ(´`:)

曲ありがとうね♡

今日も一日よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2020/06/18 11:25

ムクちゃんはくれちゃんの元で十年生きてるし、これからも!笑


動物は本当に純粋て酢からねえ!笑
久々、数ヶ月振りに飲みに出ました!笑
良く飲んだなあ!笑

くれちゃんと出会うためにムクちゃんは生まれてらきたからなんや心配ないですよ!笑
幸せやからくれちゃんにも幸せのお裾分けと、お礼をムクちゃんなりにかな?笑

おやすみなさい!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

せしぼん~ビックリしたぁ~(@_@)
まだ起きてたから(笑)

久しぶりの外飲み良かったですねヾ(o´∀`o)ノ

またもや優しい言葉ありがとうございます(>_<。)ウレシナキ
ムクと初めてペットショップで出会ったとき、凄く見つめてくるから抱っこさせてもらったら、私の腕の中でスヤスヤ寝て(*´ω`*)

買うつもりで行ったわけではなく、ただ見に行っただけだったのですが

何かしらムクに引き寄せられて、飼うのを決めたんですよ(o´∀`)b

もうムクは幸せだと思うことにします(っ´ω`c)

ありがとうございます
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/06/18 00:35

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


首は大丈夫?
そこ、肩と頭の負担が大きいからね。
(>_<)

ムクちゃん、誕生日おめでとうH̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠
病気を乗り越えてくれちゃんの愛情いっぱいの元で、暮らせて幸せなわんちゃんだよ(☆´≧∀≦)σ ⌒.*・゚

とめやんの言うように、根は悪い人ではないのだけど攻撃人格が降臨すると、粘着的にしつこく攻撃するから、私は地球
から元冥王星くらいに距離置く事にした
(`×´)丿ウザイ!!

今日、帰宅後に「入構証」を私服に着替えた後に「退勤」のとこにかざすの忘れた事に気付いた。(蒼白)
ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)oャバィョ!!
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像155
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~こんばんはヾ(^^ )
ムクの誕生日祝い、ありがとうねヾ(o´∀`o)ノ

あっという間の10年だったよ(*´ω`*)
この5年間は、一緒に、おれる日が少なかったけど、喜んで、お泊まり行ってくれるから助かってるよ

社交的な犬で良かった(笑)
そんな言ってくれて、ありがとうねヾ(o´∀`o)ノ

首からの頭痛は治ったみたい~やはり首は大事だよね
首から頭や肩、腕とか、あちこち痛みがあるから(^^;)

地球から元冥王星 爆笑
!!!
そう言いたくなるよね!
他のサイトでは、ふはや林檎と仲良くしてるらしい

それを、わざわざ言ってくるのって、私に対する嫌がらせとしか思えないしσ(^_^;

どうしちまったのかね
だいちゃんがブロックしてくれたから、一先ずは安心だよね、頭冷やして欲しい

入証券のことは次で大丈夫なのかな?  
明日は休みだね
ゆっくりしてね(っ´ω`c)

またね~お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/06/18 00:11

No.4です。



こんばんは、愛しの くれ子お姉さま。

今、悪ガキ(愛犬)が、尻尾で 床を トントンと叩きながら、熟睡しています。
綺麗なお姉さんの夢 でも、見ているか。・・・ええっ!、誰かとは違うって。

今日は、筋肉タップリのコロッケを作りました。それと 旬の 玉葱と茄子と
マイワシ で 串カツを・・・。

フルーツでは無い 別の食べ物、揚げ物に 因んで、

ドーナッツ と かけまして、
彼と大ゲンカした翌日、プロボーズされた と 解きます、
そのこころは、「泣かないでぇ。」(中無いで)・・・仲は甘かった。

勿論、彼女の返事は、指を丸めてOK。可愛くて甘い ドーナッツ かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん~こんばんはヾ(^^ )
いつも、ありがとうございます(o´∀`)b

フェル君、可愛いですね
きっと幸せな夢を見てるのでしょう笑笑
フェルさんと同じ夢(≧∇≦*)笑

コロッケと串カツ、美味しそう、食べてみたいです
ヽ(゚▽、゚)ノ

いつか料理の写真をupして下さいませんか お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

謎かけ回答ありがとうございますヾ(^^ )
上手いですね!!!

可愛らしい謎かけ(*´ω`*)♡
座布団10枚持ってきて~ 

また、お暇な時に来て下さいね(っ´ω`c)

お礼日時:2020/06/17 21:19

元々優しいムクちゃんがですよ!笑


誤解のないように!汗
文字の世界は受け取り次第で内容が変化しますから?汗
アハハハハ
くれちゃんならご理解下さるかと信じてますが!?笑
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像153
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

せしぼんは律儀な方ですね

ムクにまで気を使って(笑)

ありがとうございますヾ(^^ )

ムクは、もう最後の犬になると思いますから

ムクを飼った10年前は私も元気だったから、良く、あちこち連れて行ってましたが

まさか、こんな病気をするとは思いもしてなかったので、ムクに対して、ごめんねと言う思いがあります

私が飼わなかったら、他の人の所で、もっと幸せいっぱいだったのではないかと
自分を責めることが多くて

でも、せしぼんの言葉に救われた思いですよ(o´∀`)b

ほんとに、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

もう寝てるかな
またですねヾ(^^ )

お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/06/17 21:02

きっとモダンさんも分かってくれてると思ってますよ。


皆も歯車が違って来たからやないかなあ?汗

良い時期も悪い時期も波のようにあるから!笑
モダンさんも根っから悪い人ではないし!笑

それぞれ個性があるから、どうしても人間は十人十色やから合わない時もありますよ!
アハハハハ
でも縁があり知り合いになれましたからね!笑

そうそう!ムクちゃんもくれちゃんに縁があり巡りあって恵まれた環境で優しい性格に育ち、ますます優しく素直で可愛くなったのかと?笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

せしぼん~ありがとうございます(^^ゞ

そうなんですよね
彼も根は優しい人なんですよ
もう、あずっちとは私がgooに入会した4年ほど前からの付き合いだから

私が思うには、みやちゃんが居なくなリ寂しいのかもと思いますσ(^_^;

しかし、あそこまで私やベイクッチを貶さなくても良いのではないかとね 

あの人は自尊心が高いから自分がしてあげた事ばかり話して、自分の非を認めないから、ここまで関係が崩れてしまったと思いますね
 
ほんと困ったものです
元の、あずっちに戻って欲しいけど、あずっち自身も、もう収集が効かない、どうしたら良いのか分からなくなってるのでしょうね

お礼日時:2020/06/17 20:48

ムクたん誕生日おめでとちゃんだな‼️

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像151
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

だいちゃん~ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

あっという間に10歳になりましたよ(*´ω`*)

このケーキ、可愛いね
(っ´ω`c)

あの方、みやちゃんが居なくなると、あんな風になっちゃうから寂しいのかもと思いますσ(^_^;

元の優しい、あずっちに戻って欲しいのが本心かな

お礼日時:2020/06/17 14:35

ムクちゃんおめでとうございます❗☀



くれちゃん大変でしたね。
痛みが治って良かったです。
痛みは本当に辛いから。汗
無理せずお大事に!笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

せしぼん~ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

ムクの事も私の事も
お互い体を労りながら無理せずにいきましょうヾ(^^ )

お礼日時:2020/06/17 14:30

くれちゃんおはよう❗☺


元気にしてますかあ?
毎日暑いし体調変化には気を付けて。
今日も良い一日をお過ごし下さい。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像149
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

せしぼん、おはようございます(*´ω`*)

一昨日から右の頭と首の激痛で病院に行って検査受けましたら
首からの痛みでしたσ(^_^;

今朝は治ってますヾ(^^ )

お礼、遅くなり、ごめんなさい(>_<)

今日はムクの10歳の誕生日 早いものです(笑)

今日も一日よろしくお願いしますねヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2020/06/17 07:25

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


まだ、体調悪いの?
(´・ω・)ノ大丈夫?

謎掛け1つ。

ドリアンと掛けて、個性の強い人と解く。
その心は?
癖が強くて、扱いにくいです。(苦笑)

♪音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/244452/

みやちゃん用(^-^)



gooより、体調回復を優先させてね
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
一足早いけど、(*˘︶˘*)オヤシュミ~♡ * ’ ・ . *
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像148
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチ~もう少しで終業時刻だね お疲れさま(。・_・。)ノ

曲ありがとうね♡

謎かけ回答
ふふふっ、上手いよ!!!

くせが強いと言うか何考えてるのか、何言ってるのか、分からない(笑)

荒らしよりも質が悪いわ~~( ´ρ`)。o ○
疲れたよ(-ω-;)
 
元に戻って欲しいわσ(^_^;

謎かけ、ありがとうね
座布団10枚持ってきて~

また暇~な時に来てねヾ(^^ )

お礼日時:2020/06/17 15:27
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!