アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼がいた女と結婚できる?俺は無理。初キスも初デートも初セックスも他の男とすませてきたようなお下がり女は最初から別れるつもりの遊びの女にしかならない。やっぱり結婚するなら余計な恋愛で汚れていない女がいい。

別れる前提の遊びならどうでもいいが。

A 回答 (7件)

過去によほど辛い思いをされたんですね。

心中お察しします。
処女って意外にいっぱいいますが見つけるのは大変だと思いますが童貞を貫いて同じ価値観の彼女を見つけてください。頑張ってください。
    • good
    • 0

あなたは童貞ですか?


女性だけにそれを求めるなら、あなたもまだ純粋なんでしょうね。
今時そんな考えでは一生独身確率1000%間違いなし!
    • good
    • 0

自分が恋愛経験なくて童貞だから下手くそで全然エスコートできないから同じ初めての人がいいだけでしょ。

これがまさに負け犬の遠吠えってやつ(笑)てかどうせ女性から相手にされないから考えてもしょうがなくね?(笑)どんまいどんまい(笑)彼女ができる妄想しちゃった??(笑)
    • good
    • 0

恋愛やSEXは人を汚すんですか?



知らんかったわ。
    • good
    • 5

女性だって「元カノがいた男と結婚できる?私は無理。

初キスも初デートも初セックスも他の女とすませてきたようなお下がり男は最初から別れるつもりの遊びの男にしかならない。」と言っていると思います。
    • good
    • 2

処女を探すのは大変。

    • good
    • 2

念のため確認しますが、あなたはおさがり男ですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A