dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1度でも自分以外の男性と付き合ったことのある女性と付き合うのは嫌ですか?

A 回答 (5件)

と言う事なら、一度でも自分以外の女性と付き合ったことのある男性と付き合うのは云々と言う鏡的な事になりますよ。


それに一度でも自分以外の男性と付き合った事のある女性を「おさがり」と物扱いし見下した表現をする事に嫌悪感を覚えます。
人は経験を積んで大きくなりますから、自分と付き合う前に誰かと付き合った経験があると言う事は、その分大きくなっても居ますし。
異性と付き合った事の無い人と付き合うのってある意味疲れます。
    • good
    • 2

なんにも気にしません



あなたが、一度でも付き合った女性に
どんなに気に食わなくても、性格が違っても、別れたくなっても
自分と他人に迷惑しかかけないモンスターであっても
おさがりにさせない!!という事が出来るなら、
おさがりを嫌がっても格好はつくかもしれませんね
    • good
    • 2

おさがり彼女とかいう風に考える女性とは付き合いたく無いかも、、、、、

    • good
    • 1

そんなくだらんこと気にしてたら殆どの男が彼女なんか作れんわ。


気にするヤツは盲信的な宗教家かキ印かどっちかじゃないかね。
    • good
    • 1

おさがり彼女の意識がある限りダメですね。



男によって磨きあげられたという
自負と行動が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています