プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの一発ギャグを教えて下さい。

A 回答 (4件)

お金ちょーだい

    • good
    • 0

ファイト一発 ❢ オロナミンG  (^_^;)

    • good
    • 2

がちょーん

    • good
    • 1

クルマで待ってて〜


来るまで待ってて〜

シチュエーション限定!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!