アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンですか?

「イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

肌の手入れしたらもっと良くなるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!( ◠‿◠ )

お礼日時:2020/05/28 16:53

誰かの写真?


勝手に使っちゃダメじゃないすかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺です!

お礼日時:2020/05/27 08:10

>なんでよ!?



見た人のほとんどが不快感を持つし、よう顔を晒すもんだよなぁって

顔出しても平気なヤツって下半身の画像でも出すんじゃないの(晒すの慣れっこだから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2020/05/27 07:50

俺のがイケメンだもん

    • good
    • 4
この回答へのお礼

正解!

お礼日時:2020/05/27 07:44

え?


ブスですね悪いけど!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はぁ…

お礼日時:2020/05/27 07:41

削除対象!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでよ!?

お礼日時:2020/05/27 07:41

前より悪くなった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなわけないよ!

お礼日時:2020/05/27 07:06

ふ、普通!


何回撮っても変わらないと思います 笑
髪型変えましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わるよ!?

お礼日時:2020/05/27 07:06

さくじょー!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ!

お礼日時:2020/05/27 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!